Google+ 忍者ブログ
世の中を斜に構え生きる、鉄道と12人の妹を愛する自閉症持ちの毒気たっぷりな言葉の捨て場。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・д・)チッ
RT @ExciteJapan 【速報】横浜ベイスターズが二年ぶりの4連勝。ちなみに、阪神は4年ぶりの最下位のようです。


posted at 22:49:06


しかも創業者は選挙で落選したし・・・┐(´∀`)┌
RT @asahi 「和民」25店閉鎖へ 震災で利益減、新規出店も凍結 http://t.asahi.com/2fev


posted at 22:47:43


利用期間が短いのが難点(´・ω・`)
RT @asahi 新幹線も特急も自由席なら乗り放題 JR東が1万円切符 http://t.asahi.com/2few


posted at 22:44:58


あの簡易防護服でも一応効果はあったようだな。
RT @niftynews 一時帰宅92人 除染必要なし http://nifty.jp/jdmGkC #niftynews


posted at 22:42:26


流石中国、豪快な鍋奉行ぶりである(´▽`*)アハハ
RT @niftynews 高速道路で鍋パーティー/中 http://nifty.jp/kOIleX #niftynews


posted at 19:16:31


この今すぐからの歳費を渡さない所が、お役人のセコさを表している:-P
RT @Yomiuri_Online 菅首相、原発事故収束まで6月から歳費返上
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110510-OYT1T00877.htm?from=tw


posted at 19:13:56


重大事故が起こってから動き出す、それがお役所仕事の極み:-P
RT @niftynews 食中毒 今秋にも罰則を新設 http://nifty.jp/j2p0oC #niftynews


posted at 19:08:13


人間、年はとりたかぁねぇな:-P
RT @niftynews ドリ娘。仕事順調は藤本のみ http://nifty.jp/msiTKs #niftynews


posted at 19:05:18


日ハムから一体何人奪えば気が住むのか、ウサギ球団め( ゚皿゚)
RT @niftynews 巨人 高橋信が入団記者会見 http://nifty.jp/iR0Wb2 #niftynews


posted at 18:58:16


メーカーは『造るだけ』だもんなぁ(・д・)チッ
RT @tbs_newsi 東芝、原発事業「中長期的に影響ない」 http://cgi.tbs.co.jp/n/Jo7i


posted at 07:20:33


どっちが捏造してるかわかったもんじゃない:-P
RT @tbs_newsi 北朝鮮、日本の「独島」抗議を非難 http://cgi.tbs.co.jp/n/JoBv


posted at 07:18:34


カーテンはかえって蒸し暑くなるんじゃ?(-_-;)
RT @nikkeionline 暑さ対策、カーテンや寝具で 「高め」でも出費惜しまず http://s.nikkei.com/l6N5Ep


posted at 07:11:19


拍手[0回]

PR
ニュース批評用の垢作ったついでについろぐを導入してみた。

仮設よりやっぱこれだよ(゚д゚)(。_。) RT @mainichijpnews 東日本大震災:「常設」住宅で復興を 石巻に10棟計画 http://bit.ly/k7hywD


posted at 22:30:23


やはり原発全部廃炉しか無いだろ:-P RT @mainichijpnews 敦賀原発:放射性ガス7時間漏れる 通常濃度の1・2倍 http://bit.ly/m5ESce


posted at 21:07:04


流石よくわかってらっしゃる、ぅん((´д`*)ぅん RT @nikkeionline 経団連会長、菅政権は「思考過程がブラックボックス」 http://s.nikkei.com/iUX66J


posted at 21:05:05


帝都でもこの揺れが来たのに、殆どの人達に知られていないなぁ(-_-;) RT @jcast_news 【J-CASTテレビウォッチ】「3・12信越地震」被害大きいのに忘れられた長野・栄村(朝ズバッ!) http://bit.ly/lCeAKf #jcast


posted at 21:03:41


故郷では出没しなかったgkbr恐怖やねん((((;゚Д゚)))) RT @niftynews ひとり暮らしの恐怖は"害虫" http://nifty.jp/moYGKj #niftynews


posted at 20:58:57


作業員倒れないか心配だな(-_-;) RT @mainichijpnews 福島第1原発:復旧作業員診察の医師「暑さ対策課題」 http://bit.ly/miF3Mf


posted at 20:57:14


拍手[0回]

asahi.com(朝日新聞社):浜岡原発以外の停止要請、首相「ない」

相も変わらず、クラゲ首相のやることは小手先だけである:-P

有感地震が一年に平均1000回以上起こる地震大国・日本において、
最も不適当な発電方法が原子力発電であることは先の大地震で明らかなのに、
まだ『くだらぬ神話紛い』にしがみついているなんて・・・呆れる( ゚ Д゚)


近いうちに日本がメルトダウンするぞ、こりゃ( ´,_ゝ`)

拍手[1回]

えっと・・・ユッケ 食中毒 を探してみました♪ - ココロサーチ@nifty

元々『加工用』しか出廻ってない肉を、何故に『生』で出すのか?
包丁を入れさえすれば加工したことになるのか?
それはまるでフグの肝をそのまま出すような所業・・・(~_~;)
全く業界内の非常識さ、無神経さには頭を抱えたくなる。


勘坂康弘社長の逆切れぶり、厚生労働省の無関心ぶり、どれをとっても不安になる。

今に殺されるぞ、オレら・・・

最早この世に安全な食物は無いヽ(´∀`)9 ビシ!!

拍手[0回]

asahi.com(朝日新聞社) 原発安全、ウソだったんだぜ 反原発曲、ネットで話題に




when we walk around this small country
there are fifty four nuke power plants
TV commercials and textbooks
they told us that those are safe

they cheat and trick all the time
their excuse is “it was unexpected”
beautiful sky in my memory
black raindrops tickle my cheeks

it’s been a lie from beginning
it has come out, sure enough
truly a lie from beginning
“nuke power is clean and safe”

it’s been a lie from beginning
I really miss my local spinach
truly a lie from beginning
you’ve foreseen this, haven’t you?

no way to stop radioactivity dancing in the wind
how much do they need people exposed to realize?
the government of this country

you ran away from this town
now, have you found tasty water?
don’t bother to answer, after all
’cause there’s nowhere to escape

it’s been a shit from beginning
all those power companies
from Hokkaido to Kyushu
I can’t be optimistic any longer

it’s been a shit from beginning
even though, they intend to go on
truly a shit from beginning
I want to do something against it

it’s been a lie from beginning…
truly a shit from beginning…


英語歌詞は、拝見したとあるブログのコメント欄から拝借した、感謝<(_ _)>
えっと・・・"ずっとウソだった 斉藤和義" を探してみました♪[ココロサーチ]

さて、本題。
記事にあるとおり彼自身のサイトでも一切コメントがないので真偽の程は定かではないが、
敢えて本人出演のものとして言わせてもらう。
曲に関しては文句なし(^-^)g""、なのだが、苦言をふたつ言っておこう。

ひとつ、「自身の作品は自身で管理しろ」
情報等か簡単に公開できる昨今、人の手に渡れば確実に漏えいしてしまう。
自身の足元も揺るがしかねない事態になるので今後気を付けてほしい。

もうひとつ、「今回の貴方の表現方法は青い」
折角所属事務所には『浜田省吾』という大先輩がいるのだから、
そこからプロの表現方法を学んで出して欲しかった。
それだけに今回の件は残念な気分だ(´・ω・`)





拍手[0回]

世界初の3Dポルノ映画、香港封切りは大成功 写真3枚 国際ニュース : AFPBB News

如何なる技術向上の影には、やはりエロ要素が必要なんだよなぁ(;´Д`)ハアハア
なんたって三大欲求の一番重要な子孫繁栄を司る欲求なんだから。
そしてその欲求は誰にも抗えるものではないということだ。某都知事さんよ!(σ`・д・)σ

拍手[0回]

原発にかかわったタレント、著名人の発言が注目されている - 速報:@niftyニュース

やれやれ、これだから『マスゴミ』って揶揄されるんだよ:-P
ヤクザな芸人の意見なぞ誰も聞きゃあしないのに・・・┐(゚~゚)┌

放送局は電気、とりわけ原子力発電に対する問題を深く問い質すことはしない。
何せ電気を失ったら一番困るのは放送局なのだから・・・(`・ω・´)
そして出演者に対しても口封じに躍起になっている。
その出演者も、自分のクビに手が掛っている故に下手な発言が出来ずにいる。

だから、我々庶民が自分で勉強し、あらゆる手段で事実確認をすることが大事になってくる。
国家もマスコミも当てにならない今の世の中で、
自分の身を守るのは、最早自分しかいないのだ。


少しの隙あらば、物の本をば、
文字のあるものを懐に入れ、
常に人目を忍び見るべし。

            北条早雲

拍手[1回]

石原氏、都知事4選確実に - 速報:@niftyニュース

一言だけ、完敗。

大差で落選した渡辺美樹氏の記者会見のとおり、
現状では都民の大多数は変化を求めていない事が浮き彫りになった。
それを見極められず、強引に進めたのが自分の敗因だろう。

『一隅を守りて、万方を遺る』

淮南子より

四年後の選挙戦への課題となる故事だ。
大多数の考えを根本から変えていかないとダメだ。
奴を貶めるためには、都民に納得のいく事由を突きつけないとな・・・(`・ω・´)

拍手[4回]

狼煙を揚げてから幾日か立ったが、いよいよとなった前夜、
なぜか気持ちが高ぶり、眠れずにいる。

まるで自分が決戦に挑むかのごとく・・・


拍手[1回]

連夜の節電対策で
綿入り半纏着たままの寝落ちのせいで
かなり最悪の寝覚め。
そんな午前3時の自分。

二度寝の後、少しは気分も晴れたが、
まだ背中に違和感が残る。
そんな誕生日の朝。

わふー・・・(´・ω・`)(←おっ、久しぶりに使ったぞ)

拍手[4回]

石原都知事、4選立候補を表明 - 速報:@niftyニュース
何が鞍馬天狗だ 石原一転 4選出馬で言いたい放題 - 速報:@niftyニュース

愚かな男逹 権力に群がり閉ざしてく 未来への最後のドア
混乱と憎しみと暴力に満ちてるこの世界 祈りを銃弾に変え…
壁は崩れ 溝は深まり 人を愛すにも命懸け…


本来なら出馬意向発表当日(3月11日)に当記事を挙げる予定だったが、
例の大震災でタイミングを逸してしまった。

改めて、声高に叫ぼう。
自分から全都民に願うことはただひとつ。


『石原慎太郎を政界から引き摺り降ろせ!!』

都民からの血税をムダにした新銀行東京、オリンピック招致の大失敗。
『東京環状線・ゆめもぐら』と決まりかけていたものを反故にし、『大江戸線』なる時代錯誤な名称をつけたナンセンスさ。
未だに移転はおろか、内容すら決まらずにいる築地市場の処遇。


そして、稀代の悪法『生類憐れみの令』『治安維持法』に匹敵する『青年育成条例』の改悪。
どれをとっても永きに渡り、都民を愚弄し続けて来た物ばかり。

泣き落としの選挙運動を展開して都民を騙し、
当選すれば我が物顔で強権を奮いまくり都民を締め付ける。
そんな見えすいた阿漕な手を使ってまで
権力の座に居座る根性を支える黒い欲望。


もうウンザリだ:-p

今こそ都民は、独裁権力の権化である石原都政に
『NO』と言える投票をする時だ。


さあ、勇気を奮い立ち上がろう!
都の未来は独裁者の手の内では無く、
獅子奮闘する有権者に有る!!


今夜 俺はガソリンを燃やして 荒れ果てた聖地を走る
欲望という名の車の 絶望という名の車輪を廻して・・・
〔裸の王逹/浜田省吾〕


拍手[2回]

原子力発電 福島 の検索結果 - ココロサーチ@nifty

何言ってんだ ふざけんじゃねぇ 核などいらねぇ
何言ってんだ よせよ 騙せやしねぇ
何言ってんだ やめときな いくら理屈を捏ねても
ほんの少し考えりゃ 俺にも解るさ

放射能はいらねぇ 牛乳を飲みてぇ
何やってんだ 金返せ 目を醒ましな
巧みな言葉で一般庶民を騙そうとしても
ほんの少しバレてる その黒い腹
〔ラブ・ミー・テンダー/RCサクセション〕



政府も東京電力も、只々見守るだけで何もしないこの体たらく。
まるできかん坊に対して手をこまねいている親の如し。

昔読んだ『原発大論争!(宝島社刊・現在絶版)』で、
反対派の述べていた言葉が今まさに現実となった。


要するに、人間にとって原子力エネルギーは
『イカロスの翼』だったのだ。



寒い冬がそこまで来てる アンタもこの頃抜け毛が多い
それでもテレビは言っている『日本の原発は安全です』
さっぱり分かんねぇ 根拠がねぇ
これが最後の サマータイム・ブルース

あくせく稼いで 税金盗られ たまのバカンス 田舎に行けば
37個も建っている 『原子力発電所がまだ増える』
知らねぇうちに 漏れていた
呆れたもんだな サマータイム・ブルース
〔サマータイム・ブルース/RCサクセション〕


拍手[0回]

買い占め 影響 の検索結果 - ココロサーチ@nifty



仁王経に云く「国土乱れん時は先ず鬼神乱る鬼神乱るるが故に万民乱る賊来つて国を刧かし百姓亡喪し臣・君・太子・王子・百官共に是非を生ぜん、天地怪異し二十八宿・星道・日月時を失い度を失い多く賊起ること有らん」と、亦云く「我今五眼をもつて明に三世を見るに一切の国王は皆過去の世に五百の仏に侍えるに由つて帝王主と為ることを得たり、是を為つて一切の聖人羅漢而も為に彼の国土の中に来生して大利益を作さん、若し王の福尽きん時は一切の聖人皆為に捨て去らん、若し一切の聖人去らん時は七難必ず起らん」已上。
日蓮『立正安国論』より


利他の精神も無く利己にはしる者は、
やがて餓鬼道に飲み込まれて
永遠に地獄をさまようであろう。

哀れなりΩ\ζ°)チーン

拍手[1回]

堀江貴文ツイッターより
寿司屋なうw RT @italianpotato: @takapon_jp (拡散希望) 皆が保存食ばっかり買いだめるもんだから魚が市場でだぶついてます。普通の生活をしましょう!魚を食べましょう!おかげで寿司屋にいいネタが流れてますので、寿司を食べましょう! 3月16日


とある池袋の回転寿司屋にて
ウソつき
在庫がダブついてても、肝心の流通が機能していなければ何の役にも立たない。
この狼ジジイが:-P

拍手[0回]

「けいおん!」大学生編に冷めた意見も  「彼氏が出てきたらマジ発狂する!!」 : J-CASTニュース

さて、これには賛否両論のようだが、
ここではあくまで自分の意見を述べておく。

物事は始まりがあれば終わりがあるから、
一旦閉めた幕を再び開く作業はかなり難しい。
余程のことをしない限り、無駄な時間と費用もかかる。
これで外せば一気に奈落行きである。

人気取りだけで続ける理由ならば、止めた方が得策である。
引き際を誤った為に、落ち目になった奴等を幾度も見てきた。

何故「あずまんが大王」があずまきよひこ氏の代表作に成り得たのか、
かきふらい氏と芳文社担当編集者には、そのことをよく調べて考え直して欲しい。

結論として、続編が出たとしても見ない。
「けいおん!」はもう卒業の時点で終了したのだから・・・。

拍手[0回]

スパムメールの中に、文法上おかしいのがあったwww

直ちに削除した。
バカが感染るから:-P

拍手[1回]

大学生が「レイプはされるような女が悪い」発言で炎上 - 速報:@niftyニュース

言ってはいけない事を言ってしまったね・・・大学生くん(´ε`;)

ま、男の立場としては解らなくも無い発言だがね。
和姦と強姦はホント紙一重だから、こんな考え方も出来るわけだし、
何せ昨今の時勢、冤罪を噛ませる等、女の方がタチ悪いからね:-P

そういやプレイって、一文字を置き換えたらレイプになるよなぁ(^^ゞ



誤解無い様言っておくが、レイプは最も卑劣な行為であると思うし、自分もする気は全く無い。

拍手[0回]

都知事 パンダ のウェブ検索結果 - AzbyClub

都知事 パンダ のウェブ検索結果 -ココロサーチ



結局借りるんじゃん(;´∀`)

「盗人猛々しい」とは正にこのことだ。
結局のところ奴は畜生にも劣る存在なのだ:-P
こんな蝙蝠野郎に残された道はたったひとつ、政界引退しかないヽ(`Д´)ノ
今こそ都民挙げて奴に引導を渡すとき。

わふー・・・(`・ω・´)

拍手[0回]

相撲 八百長 - Google 検索

ま、こんなもんだろう。

だいたい相撲なんて和風レスリングにすぎないのだから
文部科学省は思い切って法人から外すべき:-P

だいいち、諸外国からも力士は「スモウレスラー」なのだから:-P

で、公益法人から外されたら
全日や新日やみちのくプロレスと闘わせてみたら?
今より客が入るかもよ^m^

拍手[0回]

「いきものがかり」は仲が悪い? 「メンバー内」恋愛も完全否定 - 速報:@niftyニュース

出演者もスタッフもアホの集まり:-P

動機が何であれ、音楽を志す面々は
想いを伝える心根でひとつなのだ。

それを下衆な思惑でついただ離れただの、
つまらぬ事を語るな外野(-_-メ) 

拍手[1回]

つぶやき
ツイッター・更新頻度低
筆者覚書
HN:
高橋 冬樹
性別:
男性
趣味:
音楽鑑賞、鉄道、旅行
自己紹介:
省吾と列車と妹と・・・

どうも、高橋です。
対外活動時には冬樹999とも名乗ります。
世の中を斜に見ている
権力者嫌いで妹萌えなキショイ奴です。
毒気たっぷりの独り言を吐くので
見ないほうが身のためです。
それでも見たい人はどうぞ。
ただし、不快に思っても当方は一切責任を負いませんのでそのつもりで。
プロフ詳細はこちら

自分テーマソング↓
天気瓦版
ウェザーニュース
最新御意見版
[07/28 adidas nmd r1 sizing]
[05/02 Nevea]
[05/02 Rangler]
[05/02 Sharleena]
[05/02 Jodi]
月暦
電子書簡
メールフォームです。
*印は必須項目
最新虎噛後
電脳絵巻
pixivデイリーランク
道中案内
楽天トラベル「泊りたい宿を簡単検索」
キーワードから探す
ビジネスホテル中央グループ
道標

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者広告版
記事内検索
忍者アド
ふぃいどりいだあ
電脳読取棒
訪問算盤
カウンターです(^^ゞ
+1300
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]