Google+ 忍者ブログ
世の中を斜に構え生きる、鉄道と12人の妹を愛する自閉症持ちの毒気たっぷりな言葉の捨て場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てんぽく氏からバトンを渡されたので、受けてみた。

*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。
「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。

1、一番恥ずかしかった失敗は?

うーん、もう忘却の彼方だぜ。

2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの

茄子の漬物、柴漬け

3、恋の告白されたことある?

中学生のときにイタズラでされたことはある(ノ∀`)

4、恋の告白したことある?

ある、だから今彼女がいる。

5、今なら言える過去のアヤマチ

反倫理な事なので言えません。

6、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?

揚げパンと麺が大好物だった。

7、自分の容姿で得したことある?

それで得したら今の人生は歩んでなかったよ(ノ∀`)

8、逆に容姿で損したことある?

怖い人に見られる。

9、男女の友情は成立すると思う?

する・・・かな?

10、同性愛・両性愛についてどう思う?

別にいんじゃね?自分は大嫌いだが。

11、絶対許せないこと

嘘と裏切り。

12、これがなきゃ生きていけない!というもの

iPod touch

13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?

アフォらしい:-P

14、視力良いですか?

裸眼0.01以下で乱視込み、極めて悪い。

15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?

ない。金欠による食糧不足で体重が減ったことはあるが。

16、四葉のクローバー探したことある?

12人の内にいるよ(*^^)v

17、萌えたことありますか?ちなみに何に?

最初に萌えたのは「くすり指の教科書2」の南方弥子。

18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?

中学校は青森。
高校は東京・京都・奈良。


19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?

ソプラノから声変わりでバスになった。ショックだった_| ̄|○

20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)

これが一番悩んだ、数少ないから(ノ∀`)
想氏に渡します。


そんなこんなでの初バトン、いやぁ、苦労した(^^ゞ

拍手[0回]

PR
つぶやき
ツイッター・更新頻度低
筆者覚書
HN:
高橋 冬樹
性別:
男性
趣味:
音楽鑑賞、鉄道、旅行
自己紹介:
省吾と列車と妹と・・・

どうも、高橋です。
対外活動時には冬樹999とも名乗ります。
世の中を斜に見ている
権力者嫌いで妹萌えなキショイ奴です。
毒気たっぷりの独り言を吐くので
見ないほうが身のためです。
それでも見たい人はどうぞ。
ただし、不快に思っても当方は一切責任を負いませんのでそのつもりで。
プロフ詳細はこちら

自分テーマソング↓
天気瓦版
ウェザーニュース
最新御意見版
[07/28 adidas nmd r1 sizing]
[05/02 Nevea]
[05/02 Rangler]
[05/02 Sharleena]
[05/02 Jodi]
月暦
電子書簡
メールフォームです。
*印は必須項目
最新虎噛後
電脳絵巻
pixivデイリーランク
道中案内
楽天トラベル「泊りたい宿を簡単検索」
キーワードから探す
ビジネスホテル中央グループ
道標

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者広告版
記事内検索
忍者アド
ふぃいどりいだあ
電脳読取棒
訪問算盤
カウンターです(^^ゞ
+1300
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]