Google+ 忍者ブログ
世の中を斜に構え生きる、鉄道と12人の妹を愛する自閉症持ちの毒気たっぷりな言葉の捨て場。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょう66回目の終戦記念日 - 注目ニュース:@niftyニュース

我々は、過去の歴史だけでなく、幼き生命からも学ばなければならない・・・

殺戮とは、浅ましい行為だということを・・・
生命とは、護らなければならないことを・・・

彼女達が存在する意味を、改めて噛み締めている・・・


拍手[1回]

PR
シスプリ12周年記念合同誌「Sweet12Diamond」夏コミにて頒布!

SisterPrincess the 12th Anniversary Memorial Fanbook

12年前のあの日突然、私たちに12人の妹ができました。

そして、あれから ――― 今。
もう一度、彼女たちに会いに行きませんか?

Sweet 12 Diamond ~ シスター・プリンセス 12周年記念合同誌 ~
価格 / 500円

頒布場所
8/12(金)東ツ29a 柚ハチミツ (委託)
8/14(日)東ム38a きりしま ̄it
      東ム40a Sakura-Fubuki
      東ム45a 犬屋

◆参加者一覧◆
朝比奈紗弥 / ぼくのたんぽぽ
犬子 / 犬屋
駒田あらら / あらら亭
シェリー=シェリー
すゑい / きりしま ̄it
長瀬ゆたか / ひよたま御殿
名護 / ランゲルハンス島
氷室沙羅 / Sakura-Fubuki
水瓶 / 空族館
(敬称略・五十音順)



実は夏コミについて、行くべきかどうか迷っていたが、
これが出るなら行かぬ訳にはいかない(´∀`*)

さあ、全国の兄達よ!この夏はビッグサイトに集え!!
わふぅ━━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━━!!

拍手[0回]

やれやれ、我ながらお節介な記事だこと┐(´∀`)┌

そんなわけで、一日がかりの連投もこれが最後。
って、これ書いてるのは夜中の3時だったりするヽ(*´∀`)ノ

久々の見事にダメダメな文章を晒しちまった。
シスプリ12周年記念ということで立ち上げた記事だったんだけど、
何故に連載終了の月にあげたのか・・・(;´Д`)
って、連載開始の1月には全く思いつかなかったのよねぇ(^^ゞ
ま、そこは『掃溜めクオリティ』ってとこで・・・(´▽`*)アハハ
ホント、何から何まで出鱈目な奴だわ俺。

それでわ、御目汚し失礼しました~ヾ(@^▽^@)ノササッ三 (lll´ⅴ`)


男たちへ 女たちへ-馬場俊英-歌詞 : 歌ネット

拍手[1回]

君のいない世界、次々と変わりゆく現実。
それでもあの日、
君がくれた未来の向こうへ、僕は歩き続ける。


It's fading,in my eyes.I'm losing sometimes in my life.
But it's shining in my heart.oh,and it's growing in my soul.
「目に映るものは皆いつか色褪せて 時々僕らは打ちのめされてしまう…
でも、胸の輝きは絶えることが無く 幾つもの魂の中で 光を放ち続ける…」

〈馬場俊英『色褪せながら 輝きながら』より〉


拍手[0回]

別れの時… 旅立ちの時…
だけど「さよなら」じゃない
「いつかまた」逢うまでの約束だから…


忘れないよ 君がくれた未来
僕らの希望(のぞみ)がこだましている未来

忘れないよ 君がくれた未来
僕らの光が走り抜けた時代

君がくれた 未来

〈馬場俊英『君がくれた未来』より〉

拍手[0回]

君は僕を護ると決めた。
僕はそんな君を誇らしげに思う。
そんな想いは常識さえも覆す強さだ。


どんなふうに言われたって 世間がどうでも
僕はドウラク 君とドウラク
大切なものを大切にしたい

なんだかんだ言われたって 噂がどうでも
僕はドウラク 君とドウラク
明日に向かって 僕らは走るのさ

〈馬場俊英『働楽~ドウラク』より〉

拍手[0回]

時には逃げ出したくなる事もあるだろう。
時には顔も見たく無い事もあるだろう。
それでも僕は待っている。
笑顔で帰って来た時に抱きしめてあげられるように。


掃除機の中に吸い込めないものが 暮らしの中にあり
背伸びをしなくちゃ 届かない扉がある
少しだけ君が苦しいときは 僕の番だね
今は何も聞かないで ただ君を待つ

〈馬場俊英『ただ君を待つ』より〉


拍手[0回]

何度も転んでも 挫けそうになっても
決して諦めないで欲しい。
なぜなら、君は華麗に咲き誇る花。


どこにいますか? どうしてますか?
うまく歩いて行かなくていいんだ
君は小さな夢の蕾 空に両手を伸ばしているんだ
うまくいかないことばかりの毎日でも
あきらめないで
元気でいて欲しい 明日に咲く花

〈馬場俊英『明日に咲く花』より〉

拍手[0回]

「おはよう」の声と共に感じる重みと温かさ。
僕も同じように温もりと言葉を返す。
そんな何気ない日常の始まり。

あんまり会えなくて 少し淋しいけど
君が好きなこと夢中でしてるなら
それが好き 僕は好き
何か足りなくて いつも淋しいけど
たまに君の嬉しい話聞けるような
日々が好き 僕は好き

〈馬場俊英『今日も君が好き』より〉

拍手[0回]

時には打ち拉がれる事があるだろう。
自分も今は信じられなくなる時もあるだろう。
そんな時も君の人生のほんの一部にすぎないんだ。
だから泣いてもいい、悩んでもいい。
次には必ず笑顔になれる時が来る。


古い写真をめくりながら そこにあった優しさに 今気づく
レンズのこちら側から 幼い君を見つめていた 誰かの眼差しが教えている
いつだって 今だって 君が主人公なんだと・・・

〈馬場俊英『主人公』より〉


映像は気にするなm9(`・ω・´)

拍手[1回]

この頼りない翼に君の想いと希望を載せて
僕は羽ばたかせる 君の夢の為に。


右の翼に愛を あなたへの想いを乗せ
左の翼に 小さな希望 乗せて
そして この翼が 千切れるほどにからみつく
風は この風は 風は

高く 高く 遠く 翼広げればいつも
あなたを 感じて また海を越えていく
そして この胸の中に 駆け抜けていく
風は この風は 風は あなた

〈馬場俊英『海を渡る風』より〉

拍手[0回]

此の世は男と女しか居ない。
なのに僕達は兄妹で訳隔たれてしまい・・・
それでも悲しみに耐え切れず
一向温もりを求めたくなる時もある・・・


君の その手のひらで
髪を撫でて欲しい 抱きしめて欲しい
別に 恋じゃないのに 愛でもないのに
涙がこぼれそう

〈馬場俊英『涙がこぼれそう』より〉

拍手[1回]

君の笑顔が僕を笑顔にする。
僕の笑顔が君の笑顔になる。


君に逢うために僕は 生まれて来た気がするんだよ
ここで生きて行く意味を You are the answer 教えてくれる
その笑顔に逢うために 生まれて来た気がするんだよ
明日を待ちわびること You are the answer 教えてくれた

〈馬場俊英『世界中のアンサー』より〉

拍手[0回]

一緒にいたいなら、そうすればいい。
君となら、たとえ堕ちても幸せになれる・・・


何も 何も 壊さないで もう君を愛せない
これでいいって 君を抱いたSTATION
次の列車には乗れるよね
背中を抱いたら 二度と離さない
車輪の音が 遠く 近づいて来る

〈馬場俊英『STATION』より〉

拍手[0回]

行方年月を重ねて、同じ想いを抱きながら、
君と僕は生きて来た。
もう何も怖れずに飛び込んでおくれ。
ひとつだけ、その想いを僕に打ち明けておくれ。


願いが叶うまで 聞かせてよ
That's meaning of life 君のことを
想いが届くまで 教えてよ
That's meaning of love 君のことを 聞かせてよ
ひとつだけ・・・

〈馬場俊英『ひとつだけ』より〉



馬場ちゃんのセルフカバー版がなかった・・・(´・ω・`)

拍手[0回]

今朝、住処の場所に戻ったら、
家ごと消えて更地になっていた・・・







拍手[0回]

何時か必ず春は来る。
雪のように積もった悲しみも
溶けて行く日がやって来る。
だから どうか打ち拉がれぬ様
いつも笑顔でいて欲しい・・・

鞠絵、誕生日おめでとう。

拍手[0回]



君が闇に迷っているなら、
僕は一筋の光となって君を導こう。


遅れた上にこの体たらく・・・m(_ _)m
ともあれ、千影、誕生日おめでとう。

拍手[1回]

白く寒き天から君を祝福してくれる。



白雪、誕生日おめでとう。

拍手[1回]

我ながら、幾ら何でも一日遅れは余りにもひどすぎると思う…orz
いや、ここんとこ気分重過ぎて余裕無い日々だったから…orz

言い訳すんなよ、俺(`Д´)ノシ☆

なにはともあれ、

花穂、誕生日おめでとう。


拍手[1回]

つぶやき
ツイッター・更新頻度低
筆者覚書
HN:
高橋 冬樹
性別:
男性
趣味:
音楽鑑賞、鉄道、旅行
自己紹介:
省吾と列車と妹と・・・

どうも、高橋です。
対外活動時には冬樹999とも名乗ります。
世の中を斜に見ている
権力者嫌いで妹萌えなキショイ奴です。
毒気たっぷりの独り言を吐くので
見ないほうが身のためです。
それでも見たい人はどうぞ。
ただし、不快に思っても当方は一切責任を負いませんのでそのつもりで。
プロフ詳細はこちら

自分テーマソング↓
天気瓦版
ウェザーニュース
最新御意見版
[07/28 adidas nmd r1 sizing]
[05/02 Nevea]
[05/02 Rangler]
[05/02 Sharleena]
[05/02 Jodi]
月暦
電子書簡
メールフォームです。
*印は必須項目
最新虎噛後
電脳絵巻
pixivデイリーランク
道中案内
楽天トラベル「泊りたい宿を簡単検索」
キーワードから探す
ビジネスホテル中央グループ
道標

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者広告版
記事内検索
忍者アド
ふぃいどりいだあ
電脳読取棒
訪問算盤
カウンターです(^^ゞ
+1300
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]