Google+ 忍者ブログ
世の中を斜に構え生きる、鉄道と12人の妹を愛する自閉症持ちの毒気たっぷりな言葉の捨て場。
[1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石原都知事、4選立候補を表明 - 速報:@niftyニュース
何が鞍馬天狗だ 石原一転 4選出馬で言いたい放題 - 速報:@niftyニュース

愚かな男逹 権力に群がり閉ざしてく 未来への最後のドア
混乱と憎しみと暴力に満ちてるこの世界 祈りを銃弾に変え…
壁は崩れ 溝は深まり 人を愛すにも命懸け…


本来なら出馬意向発表当日(3月11日)に当記事を挙げる予定だったが、
例の大震災でタイミングを逸してしまった。

改めて、声高に叫ぼう。
自分から全都民に願うことはただひとつ。


『石原慎太郎を政界から引き摺り降ろせ!!』

都民からの血税をムダにした新銀行東京、オリンピック招致の大失敗。
『東京環状線・ゆめもぐら』と決まりかけていたものを反故にし、『大江戸線』なる時代錯誤な名称をつけたナンセンスさ。
未だに移転はおろか、内容すら決まらずにいる築地市場の処遇。


そして、稀代の悪法『生類憐れみの令』『治安維持法』に匹敵する『青年育成条例』の改悪。
どれをとっても永きに渡り、都民を愚弄し続けて来た物ばかり。

泣き落としの選挙運動を展開して都民を騙し、
当選すれば我が物顔で強権を奮いまくり都民を締め付ける。
そんな見えすいた阿漕な手を使ってまで
権力の座に居座る根性を支える黒い欲望。


もうウンザリだ:-p

今こそ都民は、独裁権力の権化である石原都政に
『NO』と言える投票をする時だ。


さあ、勇気を奮い立ち上がろう!
都の未来は独裁者の手の内では無く、
獅子奮闘する有権者に有る!!


今夜 俺はガソリンを燃やして 荒れ果てた聖地を走る
欲望という名の車の 絶望という名の車輪を廻して・・・
〔裸の王逹/浜田省吾〕


拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
この都知事は、石原軍団で作家だからなれてるんでしょ?あんまりこの人が何かの成果を挙げたって話しもきかんし。地震の買占めも混乱も政府任せで放置でしょ?

でもさぁ~、確かに若い俺らはそう思うけど、40歳以上の人とかやっぱ石原軍団はカッコいいと思ってるし、子供を持つ年代としては青少年なんとかって条例は支持するんだと思う。そしてそんな年代が投票所に行き、若い年代が投票に行かないから結局石原都知事になっちまう。難しい問題だ。
とり吉 2011/03/20(Sun)12:55:32 編集
どうも、とり吉さん
>この都知事は、石原軍団で作家だからなれてるんでしょ?
親ならぬ「弟の七光り」で作家、政治家になった奴だし、そう大した奴じゃない。だから扱き下ろす必要が都民にはあるんですよ。

>40歳以上の人とかやっぱ石原軍団はカッコいいと思ってるし、
同じ年代なれど、自分は「それなんてたけし軍団?」にしか思ってないし、もう過去の集団でしょ?肝心の弟は既に他界してるし。
いい加減都民も気づいてくれないかな┐(´д`)┌ヤレヤレ

だからと言って、諦めませんよo(`・д・´)oウン!!

P.S.
オマ○コ野郎じゃなくて、ファ○ク野郎にすればよかったかしら?
2011/03/20 15:32
アンチ石原
はじめまして、narwalです。コメントに加えトラバまでいただき、本当にありがとうございます!!

石原都知事は前々からあきれるような発言を繰り返していましたが、今回の"天罰"発言はもう「いい加減にしろ!」と思いましたよ(-_-#) 真っ先に流されるべきは、ああいった連中です。
それと、くだんの条例。「青少年に規制をかけるのは保護者の仕事。行政は余計な手出しをしなくてよろしい。まずはマンガやアニメなどといったものに対する偏見をなくせ」と言ってやりたいですよ。
都が真に必要とするべきは「為政者育成条例」。冒頭に「都知事が軽々しく暴言を吐くことを規制する」「独断で政治を行ってはならない」「税金はお小遣いではありません」と書かれたやつが。そんなバカげたことをするより、今の都知事の首を切るほうが手っとり早いですけどね。

長々と書き連ねてしまい失礼しましたm(_ _)m
narwal URL 2011/03/25(Fri)01:46:44 編集
はじめまして(〃▽〃)ゞ
ホント、言うだけ言って都民を苦しめる・・・
そんな奴の首を切るためにこの記事を書きました(*^^)v
もっともっと広めなければ・・・

今後も協力お願い致します<(_ _)> 
2011/03/26 00:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ツイッター・更新頻度低
筆者覚書
HN:
高橋 冬樹
性別:
男性
趣味:
音楽鑑賞、鉄道、旅行
自己紹介:
省吾と列車と妹と・・・

どうも、高橋です。
対外活動時には冬樹999とも名乗ります。
世の中を斜に見ている
権力者嫌いで妹萌えなキショイ奴です。
毒気たっぷりの独り言を吐くので
見ないほうが身のためです。
それでも見たい人はどうぞ。
ただし、不快に思っても当方は一切責任を負いませんのでそのつもりで。
プロフ詳細はこちら

自分テーマソング↓
天気瓦版
ウェザーニュース
最新御意見版
[07/28 adidas nmd r1 sizing]
[05/02 Nevea]
[05/02 Rangler]
[05/02 Sharleena]
[05/02 Jodi]
月暦
電子書簡
メールフォームです。
*印は必須項目
最新虎噛後
電脳絵巻
pixivデイリーランク
道中案内
楽天トラベル「泊りたい宿を簡単検索」
キーワードから探す
ビジネスホテル中央グループ
道標

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者広告版
記事内検索
忍者アド
ふぃいどりいだあ
電脳読取棒
訪問算盤
カウンターです(^^ゞ
+1300
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]