Google+ 忍者ブログ
世の中を斜に構え生きる、鉄道と12人の妹を愛する自閉症持ちの毒気たっぷりな言葉の捨て場。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうパック遅配現場の悲惨さ - 注目ニュース:@niftyニュース

「元ペリカン」の方々には悪いが、
結論から言わせてもらえば、この記事のタイトルどおりだ。

自分もあらゆる箇所での仕分け、選別、梱包、配送等の作業経験者だが、
この業界で大事なのは、先を見据えた迅速な行動だ。
残念ながら「元ペリカン」以外の郵政事業会社社員、
とりわけ管理職には、その大事な仕事がまるで出来ていない。
そもそもこんな忙しい時期に何故、時間も経費も掛かる統合作業を決行したのか、その神経も疑わざるをえない。

やっぱり御上がやる事業ってのはロクな物が無いなぁ(-_-;)

拍手[0回]

PR
某所にてこんなの見つけたので、何と無くやってみた(^_^;)




・・・なにやってんだろ、俺。
わふー・・・(´・ω・`)

拍手[0回]

自家用車でドライブしてたら、
なぜかバスを運転してて事故を起こした。
その間に自家用車が盗まれた。

拍手[0回]

なんだか気分悪い(-_-メ)

外は蒸し暑いし、テレビも何時もに増しておもろくない:-P
行く先は暗闇、手探り状態。

拍手[0回]

チーズてりたまセット頼んだはずなのに、
普通のてりたまセットで来た(・。・;

ま、いっか(^^;
特製グラス付いてきたし。



拍手[0回]

漫画児童ポルノ条例案否決 東京都議会総務委員会 - MSN産経ニュース

表現の自由を守る上で至極当然の事。
業界や保護者が見せなければ良いだけ。
それができないからって悪しき規制を通そうとした報いを受けたわけだ:-P

石原都知事がこの修正案可決に躍起になってる事は実にくだらん行為。
なにせ持ち上げた「新銀行東京」は破綻寸前、オリンピック誘致は失敗、
たいした成果を上げられていないからだ。
だからこんな悪しき改正案で実績を残そうとしているのだ。
実にくだらん(-_-メ)

ワシら都民がお前に引導を渡してやるよ(-_-メ)p

←その為に是非こちらをクリック<(_ _)>

拍手[1回]

ジブリ 18歳未満の「非実在青少年」への見解発表 - 速報:@niftyニュース

スタジオジブリ - STUDIO GHIBLI - 東京都青少年健全育成条例の改正案に関する議論について

ジブリに関しては作品はある程度評価するが、それゆえに他社作品を見下す姿勢が気に入らない。

しっかし、ほんと余裕綽々なコメントも気にいらねぇなぁ(-_-メ)
世界で高評価されてるからっていい気になるんじゃねーよ(-"-)

拍手[0回]

「奇人変人内閣」が相応しくね?:-P
菅内閣 認証式終え正式発足 - 注目ニュース:@niftyニュース

これは「最凶不幸社会」決定だな(/_;)

拍手[0回]

大人への入り口に立ったばかりの今の君は
様々な世界に戸惑いをおぼえているのだろう。
笑い、怒り、泣いて、悩む。
様々な感情が渦巻く世界に振り回されているのだろう。

大事なのは、自分の弱さを受け入れる事。
そして前に進め、後ろを向くな。
己の弱さを受け入れない奴は只の強がりに過ぎない。
強情に突き進む事が自分の道になる。
それはやがて周りを変える程になるだろう。
大いに学び、遊び、悩んで、
自分に打ち勝て‼

世界は君たちの未来を厳しくも優しく待っている。

拍手[1回]

都の漫画規制条例、改正見送りへ - 速報:@niftyニュース

さて、これで秋まで時間が延びた。
この愚案を廃案に追い込むために頑張ろうではないか同志達よ(^o^)丿

←その為にも是非投票のクリックを<(_ _)>

拍手[0回]

納豆の一番美味しい食べ方「奇跡の味」が発見される - 速報:@niftyニュース

だってさ(^.^)
どちらも皆さんでお試しあれ(^o^)丿

ほんとに納豆は世界に誇れる、日本の究極の保存食。

納豆嫌いな人は、人生を半分損してる:-P
大事な事なので、二回言いました(^^)v

拍手[0回]

一方的に不利な示談に持ち込まれた。











・・・夢を見た。


そういや俺、車持って無いんだった(^^ゞ

それにしても、ホント腹立たしい夢だった(-_-メ)
腹の具合は悪いし、寝覚めは最悪(-_-メメメ)

拍手[0回]

イトーヨーカ堂、ニトリが大幅安売り商戦 - 速報:@niftyニュース
牛丼、再び250円に - 速報:@niftyニュース

政府の茶番劇は終わらず、給料は上がらず、景気好転の実感涌かない世の中。
企業だけが身を削り、消費者は偽りの安値に飛びつく・・・

違う違う こんな風に僕は
打ちのめされるために生きて来た訳じゃない
 浜田省吾「遠くへ~1973・春・20才~」より


拍手[1回]

全国知事会、訓練受け入れ要請に「真摯に対応」 - 速報:@niftyニュース
知事さん冷ややか、首相要請会議に18人欠席 - 速報:@niftyニュース
「ばかな会合だった」石原都知事は途中退席 - 速報:@niftyニュース
首相要請に高橋道知事は-STVニュース


国が国なら、知事も知事:-P

口蹄疫問題で大わらわの宮崎県は兎に角、
残り17人の欠席者は知事の資格無し:-P

一番の馬鹿は途中退席した石原都知事と、
広い土地も持っているにも拘らず
事実上受け入れ拒否した高橋道知事だ:-P

拍手[1回]

「陰毛」論争の不毛 - 雑誌記事:@niftyニュース

要するにこの呉某は規制反対を論じていながら、
同じ規制反対する民をバカにしてる訳だ。
あきれた、偉そうに論ずるお前こそ脆弱だよ。

大体欲望への過度な規制は
人間を抑圧するものでしかない。
そして抑圧された人間ほど危険な物は無い。
これまでの歴史がそれを物語っている。

我々民は理不尽な規制で楽しみを奪われたくないのだ。
それでいいじゃないか。
お前ら権力者だけの物にしてたまるか!!

←こちらにも是非クリックを(^o^)丿

拍手[1回]

チキンフィレオセット頼んだのに、
エビフィレオセットで出て来た(−_−;)

ま、いっか♪( ´▽`)

拍手[0回]

おにぎりせんべい

こんなうまいせんべいが何故富士川を越えられないんだろう(?_?)

拍手[2回]

『でっかい焼きそば弁当』に逢えるとは思わなかった(T-T)

拍手[1回]

一言、

や か ま し い (-_-#)

ヘッドホン越しでも聞こえて来る
そのおしゃべり何とかしろ(-_-##)

拍手[0回]

浜田島Ⅱのチケットを手に入れた。
準備は整った(^.^)
浜田島Ⅱ
さあ、週末は大阪へ乗り込むぞ(^o^)丿

拍手[0回]

つぶやき
ツイッター・更新頻度低
筆者覚書
HN:
高橋 冬樹
性別:
男性
趣味:
音楽鑑賞、鉄道、旅行
自己紹介:
省吾と列車と妹と・・・

どうも、高橋です。
対外活動時には冬樹999とも名乗ります。
世の中を斜に見ている
権力者嫌いで妹萌えなキショイ奴です。
毒気たっぷりの独り言を吐くので
見ないほうが身のためです。
それでも見たい人はどうぞ。
ただし、不快に思っても当方は一切責任を負いませんのでそのつもりで。
プロフ詳細はこちら

自分テーマソング↓
天気瓦版
ウェザーニュース
最新御意見版
[07/28 adidas nmd r1 sizing]
[05/02 Nevea]
[05/02 Rangler]
[05/02 Sharleena]
[05/02 Jodi]
月暦
電子書簡
メールフォームです。
*印は必須項目
最新虎噛後
電脳絵巻
pixivデイリーランク
道中案内
楽天トラベル「泊りたい宿を簡単検索」
キーワードから探す
ビジネスホテル中央グループ
道標

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者広告版
記事内検索
忍者アド
ふぃいどりいだあ
電脳読取棒
訪問算盤
カウンターです(^^ゞ
+1300
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]