Google+ 忍者ブログ
世の中を斜に構え生きる、鉄道と12人の妹を愛する自閉症持ちの毒気たっぷりな言葉の捨て場。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心が擦りきれそうな日々を過ごして、
休日迄堪えられなかった。

まだまだ人間が出来てない。
そうだな、部屋を出てみよう。

拍手[0回]

PR
で、そのあとは4時に作業中止。
いつもの通勤バスに乗って帰ったが、
路線沿いに都営三田線が通っていて、その三田線は運転見合わせ。
次から次へと客が乗り込みすし詰め状態。
普段の停留所で降りられず、結局池袋まで。

池袋から循環バスに乗って帰ったが、
ろくに路線案内も見てない奴らが
行きもしない場所を通るか質問するのには呆れた(ノ∀`)

バスを降りて部屋に戻る道中、あちこちで瓦が落ちてたり、
ブロック塀が倒れていたり、不安になりながら戻ったら、
やはり部屋の中が相当な乱雑状態だった(ノ∀`)
仏壇が倒れてなかったのが唯一の幸運だったが・・・

次の日、勤務日だったので会社に行く。
そこで地球の驚異をまざまざと見せつけられた(;゚Д゚)!

棟の継ぎ目が離れてしまっていた。
隙間から青空が見えていた。

仕事帰りに東武練馬のイオンへ買い物に行ったら
食料品が殆ど売り切れていた(ノ∀`)
列車もいつもの土曜日とは程遠い疎らな状態。
池袋も人が少なく異世界状態だった。


そんなこんなの大震災の週末を過ごしたワシ。
被災地に比べたら帝都はまだまだマトモなものだ。

甚大な被害を被られた被災者達の
これまでの追悼と、これからの幸運を祈りつつ、
今日も俺は帝都で暮らす。

拍手[0回]

勤務中に地震発生。

とりあえず近くの公園に避難する。

拍手[1回]


今日は真昼から酔いどれモード(*^。^*)

拍手[0回]


この程度の雪で大騒ぎって、
大都市ってなんて貧弱なんでしょ(^^;



拍手[0回]


今度こそ積もるといいな(*^。^*)

拍手[0回]

風が冷たいね。
鍋焼きが旨そうだ(o^_^o)



拍手[0回]


こんなの何年ぶりに見ただろう。
都心にも雪がどっさり積もればいいのにね(^_-)~☆



拍手[0回]

昨今の牛丼戦争、またもや勃発。
ま、貧乏性の自分には有難い事である。
おかげで晩飯は久々に牛丼大盛食えたし(^-^)v

それはさておき、今回買った本↓


諺をブログタイトルにしてる以上、その意味を理解していない様では名折れだ。
いつか買おうとして保留していたが、ようやく買うことが出来た。
これで記事を書く際役に立つv(^o^)


拍手[0回]


本を買いに池袋へ行く。
その帰りに通過。




確かに、ガード下に交差点は普通無いよな(^^;

拍手[0回]

寒い朝でも部屋を暖めてくれる(o^_^o)



拍手[2回]

又何時もの生活に戻る(^^;

さて、ビデオでも視るか。

拍手[1回]

某石原の居城を倒しに来た。

出来なかった(´・ω・`)

その代り展望室に昇る。
冬晴れだから何もかもよく見える(#^.^#)

拍手[0回]

東京駅地下街にあるギャラリーで
見つけた絵画展。

拍手[1回]

一年ぶりの再会(*^。^*)

で、土産物は美味しそうなバウム(*^-^*)

拍手[0回]


待ち人がもうすぐ飛んでくる(^。^)

拍手[1回]

珍しく暖かい日、外に出てみる。


見覚えのある風景。
テレビでよく視てるからなぁ(^^;

職場の近くにあったとは…

拍手[0回]

会合に出る前に髪を苅ろうと池袋駅に行ったが、
行き着けのカット屋が開店前だった(・。・;

あわてて探したら、西武線の改札内にあったので、
大丈夫だろうか?、と心配したが、
そいつは無用だった(^-^)v


ターミナル駅でよかった(*^O^*)

拍手[0回]

東京都の木、イチョウ。
しかし、ものすごく色づきが悪いな(-_-;)



拍手[0回]

つぶやき
ツイッター・更新頻度低
筆者覚書
HN:
高橋 冬樹
性別:
男性
趣味:
音楽鑑賞、鉄道、旅行
自己紹介:
省吾と列車と妹と・・・

どうも、高橋です。
対外活動時には冬樹999とも名乗ります。
世の中を斜に見ている
権力者嫌いで妹萌えなキショイ奴です。
毒気たっぷりの独り言を吐くので
見ないほうが身のためです。
それでも見たい人はどうぞ。
ただし、不快に思っても当方は一切責任を負いませんのでそのつもりで。
プロフ詳細はこちら

自分テーマソング↓
天気瓦版
ウェザーニュース
最新御意見版
[07/28 adidas nmd r1 sizing]
[05/02 Nevea]
[05/02 Rangler]
[05/02 Sharleena]
[05/02 Jodi]
月暦
電子書簡
メールフォームです。
*印は必須項目
最新虎噛後
電脳絵巻
pixivデイリーランク
道中案内
楽天トラベル「泊りたい宿を簡単検索」
キーワードから探す
ビジネスホテル中央グループ
道標

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者広告版
記事内検索
忍者アド
ふぃいどりいだあ
電脳読取棒
訪問算盤
カウンターです(^^ゞ
+1300
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]