Google+ 忍者ブログ
世の中を斜に構え生きる、鉄道と12人の妹を愛する自閉症持ちの毒気たっぷりな言葉の捨て場。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな荒天には、ClariSの『コネクト』が良く合う。
あれは紛れもない『闘い』の曲だ。



拍手[1回]

PR
近所のコンビニで買ったお茶に付いてた。

年明けたのに、まだ置いてるのかよ(^^;



拍手[1回]

三色雪だるまが可愛いね(^_-)~☆

そんなわけで、今年もよろしく。



拍手[1回]


明けたね。



拍手[0回]


ホント、今年ほど動きが激しく
最悪な年はなかったな(T-T)

ま、どっかの文明に託つけた終末論も大ハズレだったし、
2013年は人生最高の年にしたいもんだ。

拍手[0回]

夕暮れは久々に観るような…

長く塞ぎ込んでた自分がバカに思える。

拍手[0回]

結構早く着くもんだな\(^o^)/

拍手[0回]

向こうに見えるはサンシャイン60

しかし場所は新宿区。これいかに?

拍手[0回]

ここは…どこなのか…











なーんてなf^_^;)

拍手[0回]


夕方なので通過が多い。

拍手[0回]


公園で休憩中。
蝉の音は未だ止まず。

拍手[0回]


所要時間一時間半。
…ま、こんなもんか。

拍手[0回]


某T高い氏の声が聞こえた。




いつの間にかアイス買ってた。
何故だ?(・_・;?

拍手[0回]


歩きはちょっと衰えたが、結構イケるもんだな(;^_^A

拍手[0回]


20分も経たぬうちにへばりそう(・_・;)
ホントに立秋過ぎたのか?!

拍手[0回]


歩いて行こうか。

拍手[0回]

只のシャッフルプレイなのに、泣ける曲が続く(>_<)

霧雨のせいだな…(T-T)



拍手[3回]

避難先だった公園で休憩中。

あの時と同じような天気。
あの時と同じような気温。

違うのは、カードゲームに興ずる子供逹と、
焦燥感の漂う空気。

そんな日常のひとコマに居る自分。
異質な感情を懐いた。

拍手[3回]

ツィでもつぶやいたが、
昨晩、iPod touch 4Gを手に入れたv(^o^)


初代nano→三代nano→touch G2を経て
ようやく念願の4GS獲得。

さあ、次は最新パソコンだな…orz

拍手[4回]

やっぱこれだね~♪(^_-)~☆

なんたって最初から最後までチョコたっぷりだもんな(*^O^*)

拍手[1回]

つぶやき
ツイッター・更新頻度低
筆者覚書
HN:
高橋 冬樹
性別:
男性
趣味:
音楽鑑賞、鉄道、旅行
自己紹介:
省吾と列車と妹と・・・

どうも、高橋です。
対外活動時には冬樹999とも名乗ります。
世の中を斜に見ている
権力者嫌いで妹萌えなキショイ奴です。
毒気たっぷりの独り言を吐くので
見ないほうが身のためです。
それでも見たい人はどうぞ。
ただし、不快に思っても当方は一切責任を負いませんのでそのつもりで。
プロフ詳細はこちら

自分テーマソング↓
天気瓦版
ウェザーニュース
最新御意見版
[07/28 adidas nmd r1 sizing]
[05/02 Nevea]
[05/02 Rangler]
[05/02 Sharleena]
[05/02 Jodi]
月暦
電子書簡
メールフォームです。
*印は必須項目
最新虎噛後
電脳絵巻
pixivデイリーランク
道中案内
楽天トラベル「泊りたい宿を簡単検索」
キーワードから探す
ビジネスホテル中央グループ
道標

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者広告版
記事内検索
忍者アド
ふぃいどりいだあ
電脳読取棒
訪問算盤
カウンターです(^^ゞ
+1300
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]