Google+ 忍者ブログ
世の中を斜に構え生きる、鉄道と12人の妹を愛する自閉症持ちの毒気たっぷりな言葉の捨て場。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

震災から一ヶ月経って
輪番停電も一旦中止したのに、
相変わらず暗いのう┐(-_-)┌



拍手[0回]

PR
信濃町に向かって歩いていたら、
ちょうど神宮外苑が見えた。

そうか、ここも桜並木があったんだ。
知らなかった。

東京はまだまだ奥が深い。



拍手[0回]

増上寺

桜の季節に最初に来た場所がここ。
東京タワーとのコントラストが見事な景色だった。

来る時間を間違った(´・ω・`)



拍手[0回]

いつの間にかずいぶん減ったなぁ(^^;

普段は泡の立つ酒専門だが、
日本酒もたまには悪くないな(*^。^*)

拍手[0回]

やはり川沿いの風景はこの歌詞だよな。

そして、花見すれども鉄分補給は怠ってはいけませんな。
ね、tnpkさんにt-tkiさん!

拍手[0回]

この歌詞は選別ミスだったな。
百年の恋なんて普通あり得ないし(^^;

隅田公園

いやはやここも混んでるな(^^;

やはりスカイツリーと桜のコラボが
楽しめるからなぁ。



拍手[0回]

椿も綺麗やね(o^_^o)

唯一の失態は、記事を書いている時に
三路線(京浜東北線、宇都宮・高崎線、湘南新宿ライン)
列車揃い踏みを逃した事(ToT)



拍手[0回]


いつの間にか大道芸やってんだ(^。^)

拍手[0回]


花見酒…(o^_^o)

拍手[0回]

飛鳥山公園

写真からは解りづらいが、
桜吹雪が趣あっていいよ~(^_^)

皆やっぱり本当は某石原なんかいらないと思っているな。
だいいちこんなに花見客居るんだもの:-p

拍手[0回]

上野到着。

ドエライ混雑に降参。
早く去るに限る。

折角花見自粛の看板前で
大トラこかすつもりだったのにな(-ε-)



拍手[1回]

先程の場所の近くに公園が。
そこに桜の樹が。

盲点だったな(^^;

拍手[1回]

仕方ないので、近くの場所に行く。

ひとりの少女が旅立って行ったあの場所に…

ちょっと遅くなったけど、お参りに来たよ…

拍手[0回]

そのうえ次の場所は金取る上に酒禁止。
下調べ怠ったのは悪かったが、
ケチケチせずに無料開放しろや(-_-#)

二度とこねぇよ(=_=)



拍手[1回]


しっかし、各鉄道会社が間引き運転してるせいで
移動に時間がかかるかかる(=_=)



拍手[1回]


そろそろ次の場所に移動。
こういう時ひとり花見は便利(^-^)v



拍手[0回]

光が丘公園

ホント今日は花見日和(^。^)

拍手[0回]

そういや、御猪口がなかった(^^;

百均で湯呑み買う。
大きすぎだが、面白いからまあいいや(^。^)



拍手[0回]

さて、知事選も投票したし、
久々に『覚めるに値しない世の中』に向かうとしよう。
花見酒
大震災被災地の醸造酒と
イカちゃんの表二本道具を持って。

拍手[0回]

組み合わせがおかしい(・。・;

皆して飯物ばかり買い占めるんだから…(=_=メ)メッ



拍手[1回]

つぶやき
ツイッター・更新頻度低
筆者覚書
HN:
高橋 冬樹
性別:
男性
趣味:
音楽鑑賞、鉄道、旅行
自己紹介:
省吾と列車と妹と・・・

どうも、高橋です。
対外活動時には冬樹999とも名乗ります。
世の中を斜に見ている
権力者嫌いで妹萌えなキショイ奴です。
毒気たっぷりの独り言を吐くので
見ないほうが身のためです。
それでも見たい人はどうぞ。
ただし、不快に思っても当方は一切責任を負いませんのでそのつもりで。
プロフ詳細はこちら

自分テーマソング↓
天気瓦版
ウェザーニュース
最新御意見版
[07/28 adidas nmd r1 sizing]
[05/02 Nevea]
[05/02 Rangler]
[05/02 Sharleena]
[05/02 Jodi]
月暦
電子書簡
メールフォームです。
*印は必須項目
最新虎噛後
電脳絵巻
pixivデイリーランク
道中案内
楽天トラベル「泊りたい宿を簡単検索」
キーワードから探す
ビジネスホテル中央グループ
道標

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者広告版
記事内検索
忍者アド
ふぃいどりいだあ
電脳読取棒
訪問算盤
カウンターです(^^ゞ
+1300
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]