Google+ 忍者ブログ
世の中を斜に構え生きる、鉄道と12人の妹を愛する自閉症持ちの毒気たっぷりな言葉の捨て場。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題:タバコ値上げに賛成?反対?

大賛成ヽ(*´∀`)ノ

だいいちタバコ吸う奴らは
マナーも守れない自分勝手な人間が多い:-P
そういう輩からは罰金変わりに1000円でも2000円でも
値を上げて搾取しなければ!!ヽ(`Д´)ノ

拍手[1回]

PR
この前お題で参考になったようだ(^^)v

今回のお題『何歳まで“女子”“男子”なのか』

言葉自体はいくつになっても使うものらしいが、
自分の認識では学生(10代)の性別で使うものだと思う。
なんたって、“子”だからなぁ(^^ゞ

拍手[0回]

ズバリ、歴代最強マンガと言えば!?

『ゲームセンターあらし』
初めて全巻揃えた漫画だった(^_^)

拍手[2回]

みなさん、こんにちは。ゆうこの兄です。
いやー、9月だと言うのにまだまだ暑いですね・・・(中略)
さて、今日のお題です。
「聴いたら必ず泣ける曲」を教えて下さい
うーん個人的には、「いつも何度でも」(「千と千尋の神隠し」主題歌)でしょうか。
すごいですよね、この曲。悲しいことは何も言っていないはずなのに、涙が出るんですよねえ・・・


カラオケで歌いながら泣いたのは
爆風スランプ『大きなたまねぎの下で』
最近泣いた曲は
浜田雅功と槇原敬之『チキンライス』

拍手[2回]

はじめまして、黒猫ゾゾです。
ゆうこの飼い猫なのですが、最近は家出状態です。
だって最近ゆうこ、ずっと真っ黒いパソコンの画面に向かってニヤニヤしながら暗号みたいなの打ちこんでるんだもん。ノーメイクで。
さてさて、今日のお題でしたね。
「ズバリ、あなたは何オタク!?」です。

「オ、オタクなんかじゃありませんよ!」
「俺のタイガースへの愛は道玄坂道頓堀より深いぜ!」
「へ?鉄ちゃんですが何か?」
「オタクじゃなくてヲタクよ!失敬な。」
「オタク?何それ美味しいの?」
「※ただしイケメンに限る」等々、様々なリアクションがあるかとは思いますが・・・


中途半端なオタク(^_^;)
シスプリひとつとってみても、ゲームは機械が無いのでやってないし、アニメは原作のイメージが崩れるので見ていないし、かなり中途半端(^_^;)
鉄道にしても、徹夜で並んだり、人ごみに紛れてまで写真撮るほどはハマってないし、やはり中途半端(^_^;;)

ただ、そんな中途半端が逆に、今の自分を造っているのだと思ったりする。

拍手[1回]

はじめまして、ゆうこです。
ゆうこは漢字で‘幽琥’って書きます。いい名前でしょ?
これでも若い頃は、結構やんちゃやってて、いろいろな人たちに迷惑かけたものです。
でも今は心を入れ替え、プログラマとしてこき使わ、ゲフンゲフン・・・
さて、ほんとうは私、昨日、トラックバックのお題を出す当番だったんですけど、ひよさんが、どうしても先にお題を出させて! とうるさいものだから、しかたなく譲ってあげたのでした。
では、今日のお題です。
「街中で掛けられた、一風変わった言葉」です。
つい先日の日曜の朝、中央線某駅南口を出たところで信号待ちをしていたら、どこからともなく、「ぶーん」という掛け声とともに、ピンポンパン帽子を被った、見知らぬ若い男の人が駆け寄ってきたんです・・・


そいつ、只の危ないヤツだな(-_-;)
答えるついでに股間に蹴りの一撃でも食らわせばよかったのに・・・:-P

さて本題。
かけられた事はないですね:-P
そういう奴らには無視するか、より威圧的な態度で接してやり過ごします。
大体そういう奴らはキャッチーかナンパ野郎かで
ロクな人間じゃないですから:-P

拍手[0回]

はじめまして、ゆうこの兄です。
「ゆうこの兄って、誰?」という方は、そっとこの記事一番下の「ゆうこ一家のご紹介」をご覧ください。
さて、今日のトラックバック本舗お題です。
今回のテーマ(お題)は「この夏、ふりだしに戻ってやりなおしたいこと」です。
いや、何はさておき、8月31日です。8月31日、8月31日‥


ふるさとの彼女に会いたい、プールで泳ぎたい、コミケに行きたい、
と色々やり残した事いっぱいの暑い夏(-_-;)

振り出しに戻れるなら
やりたいこと全部やり直したい!!ヽ(`o´)丿

拍手[0回]

立秋が過ぎ、暦の上ではもう残暑だそうです。kiinaです。
ちなみに立秋ってのは暦上で暑さの頂点を表す日なんだそうです。
7月からこっち、ずっと頂点だった気がするけども!
『忍者ブログTB本舗』 では滞りがちなブログ更新のお手伝いをします。
今回のテーマ(お題)は「あなたは草食系?肉食系?」です。
マスコミが流行らせたワード、草食系男子、肉食系女子・・・


忍ブロにトラックバック本舗というものがある。
今回初めてやってみる事にする(^.^)

食べ物の好物は肉関係。
ブログでの性質は攻撃的。

はっきり言って俺、肉食系(^p^)

拍手[1回]

つぶやき
ツイッター・更新頻度低
筆者覚書
HN:
高橋 冬樹
性別:
男性
趣味:
音楽鑑賞、鉄道、旅行
自己紹介:
省吾と列車と妹と・・・

どうも、高橋です。
対外活動時には冬樹999とも名乗ります。
世の中を斜に見ている
権力者嫌いで妹萌えなキショイ奴です。
毒気たっぷりの独り言を吐くので
見ないほうが身のためです。
それでも見たい人はどうぞ。
ただし、不快に思っても当方は一切責任を負いませんのでそのつもりで。
プロフ詳細はこちら

自分テーマソング↓
天気瓦版
ウェザーニュース
最新御意見版
[07/28 adidas nmd r1 sizing]
[05/02 Nevea]
[05/02 Rangler]
[05/02 Sharleena]
[05/02 Jodi]
月暦
電子書簡
メールフォームです。
*印は必須項目
最新虎噛後
電脳絵巻
pixivデイリーランク
道中案内
楽天トラベル「泊りたい宿を簡単検索」
キーワードから探す
ビジネスホテル中央グループ
道標

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者広告版
記事内検索
忍者アド
ふぃいどりいだあ
電脳読取棒
訪問算盤
カウンターです(^^ゞ
+1300
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]