Google+ 忍者ブログ
世の中を斜に構え生きる、鉄道と12人の妹を愛する自閉症持ちの毒気たっぷりな言葉の捨て場。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログ トラックバック本舗
今回のお題は「ズバリ、今年のクリスマスの予定(仮)は?」


故郷にいる彼女がやって来る!!\(^^@)/
思いっきり楽しむんだ(^^♪


そして、もうひとつ
クリスマスはテンション高い氏の誕生日!
皆で祝おう!!これ約束!ヽ(*´∀`)ノ

拍手[1回]

PR
忍者ブログ トラックバック本舗 
お題は「永遠の若さ or 生きてる限りお金持ち どっちがいい?」

生きてる限りお金持ちも魅力的だが、
若さはお金では買えないからなぁ(;´∀`)

そんなわけで、答えは「永遠の若さ」ヽ(*´∀`)ノ

拍手[1回]

お題は「冬になると聴きたくなる曲といえば?」

寒風晒される季節は音楽の宝庫(^^♪
アンダーグラフ『また帰るから』『遥かなる道』
BUMP OF CHICKEN『スノースマイル』
槇原敬之『北風』『冬がはじまるよ』+浜田雅功『チキンライス』
中島みゆき『世情』
ポルノグラフィティ『Winding Road』
浜田省吾『MIDNIGHT FLIGHT~ひとりぼっちのクリスマス・イブ』『センチメンタル クリスマス』『キャンパスの冬』『A Long Goodbye~長い別れ』『New Year's Eve』『悲しみは雪のように』
馬場俊英『風の中のI Love You』
rino『二人のクリスマス』
佐野量子『ハッピー・クリスマス』
Honey bee『プラスチックスマイル』
マシンガン進藤『冬もマシンガン』等々(順不同)

数え上げればキリが無いや(^^♪

拍手[1回]

お題は「たて笛は、ソプラノ笛とアルト笛、どちらが好きですか?」

自分が音楽好きになったのは、
小学6年生の時、リコーダーアンサンブルに参加したのがきっかけ(^^♪

そんなわけで、リコーダーはどれも好きヽ(*´∀`)ノ

拍手[0回]

流行語大賞って、的外れな言葉が多いよね:-P

そんなわけで、

お題は「あなたの流行語、教えてください」

わふー・・・(´・ω・`)

拍手[3回]

「大量飛散予定!来年の花粉撃退予定」

残念ながら俺は説明しようがないな(ノ∀`)
花粉症にかかったことないから
何の対策も持っていない。

ただ、突然発症する場合もあるらしい。
何時かかるか心配だな(´ε`;)

拍手[1回]

お題は「あなたの武勇伝、聞かせてください!」

武勇伝と言っていいものか・・・

強いて言えば、自分の人生そのものが武勇伝かな?
五年前に故郷を出て愛知へ出稼ぎに、
一年立たないうちに辞めて、
故郷にも帰らず、東京に移住。
そんなこんなで五年経ち・・・ヽ(*´∀`)ノ

よくできた人生だな、と思う(^^ゞ

拍手[2回]

お題は「好きな人には、意地悪するタイプ? 優しくするタイプ?」

優しく愛でるに決まってるだろヽ(*´∀`)ノ

だいいち意地悪は悪だから、嫌いな人にするのが筋ってもんだ(-_-;)

拍手[1回]

お題は「今年は雪山、行きますか?」

う~ん、ここ20年も雪山から遠ざかってるからな・・・
今シーズンも無理なようだ・・・

わふー・・・(´・ω・`)

拍手[0回]

お題「あなたは、ロングスリーパー?ショートスリーパー?」

俗に「寝溜めと食い溜めは出来ない」と言うが、予定のない休日はひたすら眠る(-_-)゜zzz…
平日の平均が6時間程のミドルスリーパーなので、最低限の睡眠はとれている筈なのだが、
休日に布団から抜け出せないようだから、やっぱりとれてないのだろう(-_-)゜zzz…
自分は本来、ロング派なのかもしれない(-_-)゜zzz…

拍手[0回]

お題「シャワー派? お風呂派?」

部屋に風呂がなく銭湯通い専門の俺にとって
湯船に浸かるのは至福のひとときである(#^.^#)

拍手[0回]

お題は「おでんの具、何が好き?」


出汁の染みた大根(^p^)

拍手[1回]

お題「ブログにコメントする派?しない派?」

ブログに上げるだけでも産みの苦しみなのに、
コメントは更にできないなぁ(-_-;)
と、一昔前はそう思っていた。

最近は何かの考えや思いを伝えようと、
なるべくコメントするようにしている。

ただ、コメントも一苦労するんだよね(ノ∀`)
たった一言だけで傷つく人もいるから・・・(-_-;)

そんなわけで(←どういうわけだ?)
うちのブログにもどしどしコメントちょーだいね(*´∀`)ノ

拍手[1回]

今回のお題「タマネギ派? 長ネギ派?」

子供のころはどちらも大嫌いだった、と言うよりも野菜が嫌いなガキだった。
年を重ね、色々食べることでどちらのネギも
それぞれの旨さをわかるようになってきた。

強いて言えば日本人だから長ネギかな?
タマネギって元々日本のものじゃないでしょ?

拍手[1回]

お題「朝ごはん、ご飯派?パン派?食べない派?」


朝食は食のジャンルに拘らず必ず食する。

生活リズムを作るには先ず朝食からヽ(*´∀`)ノ
肥満防止にもなるしね('∀`)

拍手[2回]

お題「突然ですが、今、恋してますか?」

俺はいつだって恋する乙男(*´∀`*)(←オイ)

拍手[1回]

お題「ジャガイモ派? サツマイモ派?」

昔はジャガイモの方が一番旨いと信じていた。
だが最近はサツマイモの旨さもわかるようになってきた。
やはり人間は一所にじっとしててはいけないのだろう。
色々知るには色々動かなきゃ('∀`)

拍手[0回]

お題「変身するなら、何になりたい?」

通信戦隊ネトレンジャーのネトレッド(笑

拍手[0回]

今回のお題「どんな漢字が一番好き?」

自分の性の字『永』

拍手[0回]

お題「何肉が一番好き?」

肉料理はどれも好物だが、
強いて言えば
『鶏肉』(^p^)

拍手[0回]

つぶやき
ツイッター・更新頻度低
筆者覚書
HN:
高橋 冬樹
性別:
男性
趣味:
音楽鑑賞、鉄道、旅行
自己紹介:
省吾と列車と妹と・・・

どうも、高橋です。
対外活動時には冬樹999とも名乗ります。
世の中を斜に見ている
権力者嫌いで妹萌えなキショイ奴です。
毒気たっぷりの独り言を吐くので
見ないほうが身のためです。
それでも見たい人はどうぞ。
ただし、不快に思っても当方は一切責任を負いませんのでそのつもりで。
プロフ詳細はこちら

自分テーマソング↓
天気瓦版
ウェザーニュース
最新御意見版
[07/28 adidas nmd r1 sizing]
[05/02 Nevea]
[05/02 Rangler]
[05/02 Sharleena]
[05/02 Jodi]
月暦
電子書簡
メールフォームです。
*印は必須項目
最新虎噛後
電脳絵巻
pixivデイリーランク
道中案内
楽天トラベル「泊りたい宿を簡単検索」
キーワードから探す
ビジネスホテル中央グループ
道標

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者広告版
記事内検索
忍者アド
ふぃいどりいだあ
電脳読取棒
訪問算盤
カウンターです(^^ゞ
+1300
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]