Google+ 忍者ブログ
世の中を斜に構え生きる、鉄道と12人の妹を愛する自閉症持ちの毒気たっぷりな言葉の捨て場。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログ トラックバック本舗
今日のお題は「好きな肉料理は?」

豚、牛、馬、羊、魚、鹿・・・肉にも色々あるけれど
やっぱり鶏肉料理が大好物(#^p^#)

ロースト、スモーク、ザンギに唐揚げ
どれをとっても旨い物ばかりヽ(*´∀`)ノ

拍手[0回]

PR
忍者ブログ トラックバック本舗
今回のお題『現実逃避、何をする?((((っ・ω・)っ ブーン』

テレビを視ながら寝たり(-_-)゜zzz…
列車に乗って居眠りしたり(-_-)゜zzz…
昼食後に昼寝したり(-_-)゜zzz…



寝てばっかじゃん(撲殺

拍手[1回]

忍者ブログ トラックバック本舗
今回のお題「受験に関するエピソード」

原付免許を取得した時での合否発表は
人生の中で最も手に汗握る一瞬だった。

それ以外の受験は不思議なことにまるっきり印象がない。
やっぱり俺って人間じゃないかも(-_-;)

わふー・・・(´・ω・`)

拍手[1回]

忍者ブログ トラックバック本舗
今日のお題は「最近の心配ごと」

日本国転覆

わふー・・・(´・ω・`)

拍手[1回]

忍者ブログ トラックバック本舗
今回のお題【これこそ】あなたの防寒方法教えて下さい【最強】

寒さには強い自分だが、防寒対策は怠らない。
だからこそ冬を制覇出来るのだ(*^^)v


黒のダウンジャケット


部屋ではオイルヒーター

実は双方とも、出稼ぎ先の愛知で買った物だったりする(^^ゞ

拍手[1回]

忍者ブログ トラックバック本舗
今回のお題『「君、変わってるね」と言われたこと』

言われたこと無い。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

そうか、改めて言われる必要も無いのか・・・
変人だから・・・

わふー・・・(´・ω・`)

拍手[1回]

忍者ブログ トラックバック本舗
今回のお題「貴方が経験した奇跡、教えてください」

生きている事自体が奇跡ヽ(*´∀`)ノ

わふー・・・(´・ω・`)

拍手[2回]

忍者ブログ トラックバック本舗
今回のお題「本番に強いタイプ?弱いタイプ?」

総じて「強いタイプ」

とにかくやってみて、何とかなることが多い。

拍手[1回]

忍者ブログ 虎苦噛狗本舗(笑)
今回のお題“伊達直人”へのリクエスト

総ての国会議員の抹殺(`・ω・´)
タイガーマスクなんだから楽勝でしょー?!ヽ(`Д´)ノ

拍手[1回]

忍者ブログ トラックバック本舗
今回のお題「2011年の目標は何ですか?」

今年こそ故郷の彼女を東京に連れて来て
一緒に暮らす!!(`・ω・´)

拍手[1回]

忍者ブログ トラックバック本舗
今回のお題「一番好きなおせち料理」

色とりどりの蒲鉾

拍手[0回]

忍者ブログ トラックバック本舗
今回のお題『「うちの実家の変わった正月料理」を披露しあおう』

納豆と大根おろしを混ぜたのをお餅にまぶして食べる(#^.^#)
旨いんだなぁ、これが(^^♪

拍手[0回]

忍者ブログ トラックバック本舗
今回のお題「あなたの今年のクリスマスを実況/回顧してください!」

昨日のイブにチキンとケーキ買って
二人で食べたが、結局ケーキが残った。

今日誕生日のテンション高い氏にお裾分けしよう(^^)

拍手[1回]

忍者ブログ トラックバック本舗
今回のお題は「一番やめてほしい電車内でのマナー違反は?」

「化粧するクソ女」
「クソガキ…もとい、お子様を泣かしたまま放置プレイするクソ親」
「酔っ払いジジイ」

拍手[1回]

忍者ブログ トラックバック本舗
今回のお題「萌えるクリスマスのシチュエーションを教えて!」

12人の妹から一斉告白されるクリスマス(#^.^#)

拍手[1回]

忍者ブログ トラックバック本舗 今回のお題
「サンタさんっているの?いないの? って聞かれたら、なんて答えるのが一番スマートか。」

偕成社版『サンタクロースっているんでしょうか?』を読み聞かせるのが正しい方法(^^♪
目に見えるものだけが真実ではないという
大事なことを教えてくれる珠玉の一冊だ(*´∀`*)


参照リンク:ニューヨーク・サン新聞「サンタクロースはいるんだ」(大久保ゆう訳:青空文庫)


拍手[0回]

今回のお題は「【白状しよう】浮気したこと/されたことある?【あるだろ?】」

浮気したことは今まで無い(`・ω・´)

逆に、故郷にいる今の彼女に2度浮気されて別れたことがある(´・ω・`)
それでも、戻ってきてるんだから
もはや「焼け木杭に…」どころではないな(^^ゞ
まさに腐れ(ry)

拍手[1回]

忍者ブログ トラックバック本舗
今回のお題は『最強の「萌え属性」は?』

『妹』だってヽ(`Д´)ノ
二度も同じ題目出さないように(ノ∀`)

拍手[1回]

忍者ブログ トラックバック本舗
今回のお題「未来が見える力と過去に戻れる力、どっちが欲しい?」

「もう一度やり直せたら…」馬鹿だぜ そんな話はもう止めよう
僕が僕であるかぎり 何度やっても同じことの繰り返し…
(浜田省吾「ラストダンス」より)


未来が見える力、過去に戻れる力。
そんな力を欲していた時もあった。

今は、どちらの力も要らない。
今を生きる力さえあればいい。

今を生きることが過去を築き、未来へ向かう指針になる。


過去が去るのは 今を認めるため…
未来くるのは 自分信じるため…
(アンダーグラフ「遥かなる道」より)

拍手[1回]

忍者ブログ トラックバック本舗
お題は「ベスト・オブ・萌えキャラは、これだ!」

 妹(#^.^#)

拍手[1回]

つぶやき
ツイッター・更新頻度低
筆者覚書
HN:
高橋 冬樹
性別:
男性
趣味:
音楽鑑賞、鉄道、旅行
自己紹介:
省吾と列車と妹と・・・

どうも、高橋です。
対外活動時には冬樹999とも名乗ります。
世の中を斜に見ている
権力者嫌いで妹萌えなキショイ奴です。
毒気たっぷりの独り言を吐くので
見ないほうが身のためです。
それでも見たい人はどうぞ。
ただし、不快に思っても当方は一切責任を負いませんのでそのつもりで。
プロフ詳細はこちら

自分テーマソング↓
天気瓦版
ウェザーニュース
最新御意見版
[07/28 adidas nmd r1 sizing]
[05/02 Nevea]
[05/02 Rangler]
[05/02 Sharleena]
[05/02 Jodi]
月暦
電子書簡
メールフォームです。
*印は必須項目
最新虎噛後
電脳絵巻
pixivデイリーランク
道中案内
楽天トラベル「泊りたい宿を簡単検索」
キーワードから探す
ビジネスホテル中央グループ
道標

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者広告版
記事内検索
忍者アド
ふぃいどりいだあ
電脳読取棒
訪問算盤
カウンターです(^^ゞ
+1300
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]