Google+ 忍者ブログ
世の中を斜に構え生きる、鉄道と12人の妹を愛する自閉症持ちの毒気たっぷりな言葉の捨て場。
[1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、帝都は猛烈な大雨でしたなぁ。
屋内勤務のワシにはかんけ~な~い♪ヽ(*´∀`)ノ


デイリー 高橋冬樹 紙が更新されました! http://bit.ly/oa5gr5
▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:


posted at 23:50:15


デブカマじゃなけりゃ味方にしたかったんだがなぁ(;´Д`)
RT @niftynews マツコが石原都知事へ怒り nifty.jp/qECpcC #niftynews


posted at 21:36:01


そうだろうな。何せ『なでしこジャパンに国民栄誉賞を送った』事だけが唯一の歴史に残る仕事だったしな:-P
RT @niftynews 首相会見「達成感を感じる」 nifty.jp/qnGg0c #niftynews


posted at 21:34:14


そんなところに隠していて、よく噛まれなかったな((((;゚Д゚)))))))
@FNN_News: 米・アリゾナ州で男がおよそ1,000ドルのヘビ数匹盗む ヘビはハーフパンツに隠す http://fnn.jp/q35Q7r #FNN


posted at 18:40:13


全員やっぱり団栗:-p
@FNN_News: 民主党代表選 これまでに前原氏、鹿野氏、野田氏、馬淵氏が出馬表明 http://fnn.jp/naclzR #FNN


posted at 18:35:12


RT @fuyuki999: 南も北も…日本の電気はヤラセが罷り通るなり:-p
@datugennohi: 泊原発3号機 道主催08年シンポ/北電が“やらせ”指示/「推進意見」社員を組織/プルサーマル導入で http://bit.ly/o42YPY


posted at 18:27:36


拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
どうも、高橋冬樹さん。
 いやいや、国民栄誉賞を送っただけが歴史に残らないでしょう。
 日本をどん底をさらに深くしたワースト1の首相として
国民に深く記憶に残る人物として歴史に残るのです。

 教科書に顔は載らなくても、今回のご不幸を説明する際に先生が、
「日本の代表はきっちり投票して選びましょう。
この当時の首相がダメだった事が最大の日本の不幸でした。」
と事実として永久に語られ残るのです。
テンション高いさん URL 2011/08/28(Sun)12:06:38 編集
どうも、テンション高いさん。
それは当然のことでしょう。
要は欠点だらけのクラゲ首相と
その政党を選んだ大半の馬鹿な国民を
歴史が批難するのです。

そんな中で、彼が行なったマトモな事として
唯一の行動でしたから:-P
2011/08/30 19:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ツイッター・更新頻度低
筆者覚書
HN:
高橋 冬樹
性別:
男性
趣味:
音楽鑑賞、鉄道、旅行
自己紹介:
省吾と列車と妹と・・・

どうも、高橋です。
対外活動時には冬樹999とも名乗ります。
世の中を斜に見ている
権力者嫌いで妹萌えなキショイ奴です。
毒気たっぷりの独り言を吐くので
見ないほうが身のためです。
それでも見たい人はどうぞ。
ただし、不快に思っても当方は一切責任を負いませんのでそのつもりで。
プロフ詳細はこちら

自分テーマソング↓
天気瓦版
ウェザーニュース
最新御意見版
[07/28 adidas nmd r1 sizing]
[05/02 Nevea]
[05/02 Rangler]
[05/02 Sharleena]
[05/02 Jodi]
月暦
電子書簡
メールフォームです。
*印は必須項目
最新虎噛後
電脳絵巻
pixivデイリーランク
道中案内
楽天トラベル「泊りたい宿を簡単検索」
キーワードから探す
ビジネスホテル中央グループ
道標

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者広告版
記事内検索
忍者アド
ふぃいどりいだあ
電脳読取棒
訪問算盤
カウンターです(^^ゞ
+1300
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]