Google+ 忍者ブログ
世の中を斜に構え生きる、鉄道と12人の妹を愛する自閉症持ちの毒気たっぷりな言葉の捨て場。
[1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮台真司×山本直樹 25,000字対談「性表現と都条例を考える」[太田出版]

此方の記事経由で読ませてもらった。
宮台氏と言えば『荒川強啓 デイ・キャッチ!』の金曜デイキャッチャーで知っていて、
時折歯に衣着せぬ発言でむかつくが、
この記事に関してはものすごく納得した。
「なんだ、実体検以外は俺と同じじゃん(#^.^#)」ってね。
自家発電だけだった自分としては、奴の体験はかなり羨ましいがな・・・(´・ω・`)

そういや、自分が子供のころも、
道端や空地等にエロ本が落ちていたのが当たり前だったなぁ。
それを拾い見るのが密かな楽しみだったりした(#^.^#)

それに引き換え、今のエロ雑誌は過激な言葉が並べられているわりに、
お上に遠慮してるのか、中身は至って普通だな(´<_` )
こんなことじゃ未来がしれてる┐(´д`)┌

自分も規制は有って然るべきで、違反者は処罰を被るのは当然だ。
しかし、現代日本の性規制は人間を純粋培養で育てることを当然としていて
エログロは育生を阻害するものとして徹底的に排除しようとしている。

自分はそういったお上に対して問い質したい言葉がある。
「じゃあ、貴方達は何処からどうやって生まれてきたの?」となε- (´ー`*)フッ

全く『純粋培養』って・・・野菜じゃないんだから。
そんなことしなくても人間は立派に育つんだよ:-P

慎太郎ちゃんも心配する暇があったら、
今すぐ辞めて後進に道を譲ったほうが未来の為になるのに・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ


拍手[1回]


そんなことを『新婚さんいらっしゃい!』視ながら書く自分って、
ものすごく下衆な奴だなあ、と自画自賛したくなった(*´∀`*)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ツイッター・更新頻度低
筆者覚書
HN:
高橋 冬樹
性別:
男性
趣味:
音楽鑑賞、鉄道、旅行
自己紹介:
省吾と列車と妹と・・・

どうも、高橋です。
対外活動時には冬樹999とも名乗ります。
世の中を斜に見ている
権力者嫌いで妹萌えなキショイ奴です。
毒気たっぷりの独り言を吐くので
見ないほうが身のためです。
それでも見たい人はどうぞ。
ただし、不快に思っても当方は一切責任を負いませんのでそのつもりで。
プロフ詳細はこちら

自分テーマソング↓
天気瓦版
ウェザーニュース
最新御意見版
[07/28 adidas nmd r1 sizing]
[05/02 Nevea]
[05/02 Rangler]
[05/02 Sharleena]
[05/02 Jodi]
月暦
電子書簡
メールフォームです。
*印は必須項目
最新虎噛後
電脳絵巻
pixivデイリーランク
道中案内
楽天トラベル「泊りたい宿を簡単検索」
キーワードから探す
ビジネスホテル中央グループ
道標

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者広告版
記事内検索
忍者アド
ふぃいどりいだあ
電脳読取棒
訪問算盤
カウンターです(^^ゞ
+1300
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]