Google+ 忍者ブログ
世の中を斜に構え生きる、鉄道と12人の妹を愛する自閉症持ちの毒気たっぷりな言葉の捨て場。
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国母8位、青野9位メダル届かず/スノボ - 速報:@niftyニュース

ちっ、入賞しちまったか(-_-;)
予選落ちを期待してたのに(-_-メ)

国母「自分のスタイル貫けてよかった」 - 速報:@niftyニュース

負け惜しみ言ってら(-。-)y-゜゜゜

だいいちあんな大口たたいて置きながら、結局二回もコケている様ではプロ失格だ。

服装きちんと着てたら叩かれずに済んだのに・・・
それにちゃんと謝ればこんな事にならずに済んだものを・・・
ほんとチキン野郎だな(^.^)p
共に謝罪した橋本団長が不憫に見えてくるわ(-_-;)

最初マスコミも叩くだけ叩いて、最近になって美談を持ち出す卑怯な手口を使ってる。
ただ単に仲間を助けただけじゃねーか。
叩くなら徹底的にやれや(-_-メ)
それだから腰砕けなんだよ:-P今に始まった事じゃないがな。

国母和宏の腰パンファッション 海外メディア、本当の反応は… - 速報:@niftyニュース

そりゃそうだろ。
洋服は体のラインに合わせて採寸された物なんだから、乱れた着方じゃカッコ悪いのは当然のこと。
それくらいの事も解らぬ奴とそのシンパは世界中のだらしない奴ら:-P

国母「4年後も出るつもり」 - 注目ニュース:@niftyニュース

ふーん(-_-メ)
で、また腰パン姿で、
「ちっ、るっせーな・・・反省してまーす。」かますのか?
それをやったら少しは認めてやるわ、大道芸人として:-P
いや、それは大道芸人に失礼か(^.^)

国母の父「次の五輪は無理」 - 注目ニュース:@niftyニュース

親父の方が一番良く解ってるじゃねぇか(^.^)

ま、自分は今後もなんかあったら思う存分叩いてやるから覚悟してね(^o^)丿

拍手[0回]


なんか大事業なしとげた気分(^.^)

それにしても、ショーン・ホワイト選手の演技は圧倒されたねー(゜o゜)
あの人に比べりゃ日本の選手は児戯に等しい。
ましてや奴なんか・・・:-P


更に追記 2010/03/10 22:30

今でもコメ先やトラバ先からこの記事に来てくれる人がいる。
ほんとにごくろーさん。
ま、基本的に消しませんからご安心を:-P
それよりも、他のページ見てくんないかね?
もっと濃ゆい毒吐きがあるから。
用は、擁護派のお前らもっと現実を見ろよ、ということよ:-P

さて、週末からのパラリンピックどうなるかな?


追記 2010/04/06

流石は日高晤郎思ったとおりの語りをしてくれた(^.^)
国民の大半はこんな心境だよ擁護派の餓鬼供よ:-P
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
アナタの性格の方が乱れてる

頑張ったのに予選落ちを期待とかチキンとか
よく言えますね
奈美 2010/02/20(Sat)00:14:56 編集
そのとおりさ
今頃分かったのか(^_^;)
斜から見てなきゃこんな風には書けないのさ。

気に入らなきゃ見なきゃ良い。

ただ、奴のした事は間違ってるのは事実。
自分はそれを指摘しただけ。
2010/02/20 01:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ツイッター・更新頻度低
筆者覚書
HN:
高橋 冬樹
性別:
男性
趣味:
音楽鑑賞、鉄道、旅行
自己紹介:
省吾と列車と妹と・・・

どうも、高橋です。
対外活動時には冬樹999とも名乗ります。
世の中を斜に見ている
権力者嫌いで妹萌えなキショイ奴です。
毒気たっぷりの独り言を吐くので
見ないほうが身のためです。
それでも見たい人はどうぞ。
ただし、不快に思っても当方は一切責任を負いませんのでそのつもりで。
プロフ詳細はこちら

自分テーマソング↓
天気瓦版
ウェザーニュース
最新御意見版
[07/28 adidas nmd r1 sizing]
[05/02 Nevea]
[05/02 Rangler]
[05/02 Sharleena]
[05/02 Jodi]
月暦
電子書簡
メールフォームです。
*印は必須項目
最新虎噛後
電脳絵巻
pixivデイリーランク
道中案内
楽天トラベル「泊りたい宿を簡単検索」
キーワードから探す
ビジネスホテル中央グループ
道標

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者広告版
記事内検索
忍者アド
ふぃいどりいだあ
電脳読取棒
訪問算盤
カウンターです(^^ゞ
+1300
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]