Google+ 忍者ブログ
世の中を斜に構え生きる、鉄道と12人の妹を愛する自閉症持ちの毒気たっぷりな言葉の捨て場。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BlogPet 今日のテーマ 苦手な人も多いようですが…
「好きなキノコはなんですか?調理法も教えてください!」
シイタケ、マイタケ、シメジにエノキ(*´p`*)
鍋料理の具材に最高(´∀`*)

拍手[1回]

PR
BlogPet 今日のテーマ ローカル線から夜行列車まで
「乗ってみたい鉄道があれば教えてください!」
新幹線は山陽と九州は乗ってないので、直通した暁には乗ってみたい。
寝台はトワイライトエクスプレスサンライズに乗ってみたい。
JRばかりでなく、各地方の私鉄も味があるんだよなぁヽ(^。^)ノ

線路が続く限り、どこまでも乗って行きたい(^^♪

拍手[1回]

BlogPet 今日のテーマ 秋の味覚
「最近、石焼き芋の屋台(車)を見かけましたか?」
まだ見てない(ノ∀`)

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ 健康のために!
「定期的に運動をしていますか?」
仕事が運動そのもの(^^♪
倉庫内を一日中歩く事一万歩超え(^。^)

拍手[1回]

としまが占ってあげるね。

今日は「旅運停滞中」だよ。
旅をすると列車レベルがアップ
そうでっか(^^♪
じゃ明日も乗ろうかね(#^.^#)

拍手[0回]

きのうとしまが、訓練しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「としま」が書きました。

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ 目の愛護デー
「裸眼の視力はどれくらいですか?」
両目共0.01(ノ∀`)

学生時代は眼鏡要らずの1.5だったのに、
就職してから悪くなった゚(゚´Д`゚)゚

わふー・・・(´・ω・`)

拍手[0回]

きのう(2010-10-09)の冬樹999のブックマーク。

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ 菅直人首相は61人目
「歴代の総理大臣のなかで、一番好感が持てたのは誰ですか?」
今日のテーマは自分のためにあるようなもんだ(^^♪

いねぇよ:-P

大体、権力者嫌いのオレ様にその質問は愚問だぜ(^Д^)
だいいち権力を持つ者に善人なんていない:-P

拍手[1回]

としまが占ってあげるね。

今日は「速報niftyニュースノーベル賞運まずまず」だよ。
そんな名誉ある事を否定するなんてやっぱり速報niftyニュースノーベル賞はオカシナ国でしょう
まあね。
そういう賞はまず無いからな(´<_` )

拍手[0回]

としまが占ってあげるね。

今日は「英語運不調かも」だよ。
きょうのあなたは英語です
いやだお(´;ω;`)

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ Can I ask you a question?
「勤めている会社の公用語が英語になったら、どうしますか?」
「ここは日本やねん!、外国に被れてんじゃねぇぞ!!ヽ(`Д´)ノ」
と社長に言ってひと殴りして辞める:-P

拍手[1回]

きのう(2010-10-06)の冬樹999のブックマーク。







拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ これは見るべき!
「最近ハマっているテレビ番組を教えてください!」
地上波の新番組では無いな:-P

夏にひかりTV加入し、ひと月前に新しいテレビを購入してから
そっちにハマってる(^^♪
旅チャンネル『全国秘境駅ファイル』いいよね~(*´∀`*)
『ぶらり途中下車の旅』も過去放送分を振り返りできるし(^^♪
フーディーズTV『星澤幸子の奥様ここでもう一品~どさんこクッキング』や、
TBSニュースバード『JNN発列島ニュース』で
故郷の放送を確認できるし(^^♪
テレ朝チャンネル4年前の戦隊を見られるし(#^.^#)
TBSチャンネル『クイズダービー』懐かしい(*´∀`*)
昨今のクイズ番組(『パネルクイズアタック25』は除く)がツマラナイ訳だ:-P

他にも色々なチャンネルや番組があるし
しばらくはハマりそうだ(^^♪

拍手[1回]

つぶやき
ツイッター・更新頻度低
筆者覚書
HN:
高橋 冬樹
性別:
男性
趣味:
音楽鑑賞、鉄道、旅行
自己紹介:
省吾と列車と妹と・・・

どうも、高橋です。
対外活動時には冬樹999とも名乗ります。
世の中を斜に見ている
権力者嫌いで妹萌えなキショイ奴です。
毒気たっぷりの独り言を吐くので
見ないほうが身のためです。
それでも見たい人はどうぞ。
ただし、不快に思っても当方は一切責任を負いませんのでそのつもりで。
プロフ詳細はこちら

自分テーマソング↓
天気瓦版
ウェザーニュース
最新御意見版
[07/28 adidas nmd r1 sizing]
[05/02 Nevea]
[05/02 Rangler]
[05/02 Sharleena]
[05/02 Jodi]
月暦
電子書簡
メールフォームです。
*印は必須項目
最新虎噛後
電脳絵巻
pixivデイリーランク
道中案内
楽天トラベル「泊りたい宿を簡単検索」
キーワードから探す
ビジネスホテル中央グループ
道標

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者広告版
記事内検索
忍者アド
ふぃいどりいだあ
電脳読取棒
訪問算盤
カウンターです(^^ゞ
+1300
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]