Google+ 忍者ブログ
世の中を斜に構え生きる、鉄道と12人の妹を愛する自閉症持ちの毒気たっぷりな言葉の捨て場。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BlogPet 今日のテーマ 歌って踊って!
「ミュージカルを観たことはありますか?好きな作品も教えてください!」
観たこと無いよ。
だから好きな作品もない。

わふー・・・(´・ω・`)

拍手[1回]

PR
としまが占ってあげるね。

今日は「一息運絶好調」だよ。
あなたが好きな一息はなんでしょう
そりゃあもうひとりえ・・・ゲフンゲフン(-_-;)

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ ほっと一息
「日本茶、中国茶、紅茶…あなたが好きなお茶はなんですか?」
お茶はどれも好き(#^.^#)

拍手[2回]

きのう(2010-11-04)の冬樹999のブックマーク。

拍手[0回]

としまが占ってあげるね。

今日は「タマネギ運好調かも」だよ。
タマネギって元々タマネギのものじゃないでしょう
ややこしくすんなー!(´Д⊂

わふー・・・(´・ω・`)

拍手[0回]

きのう(2010-11-03)の冬樹999のブックマーク。





[詳細] NTT、全固定電話をIP化 - 速報:@niftyニュース
(キーワード: ネット回線 ブロードバンド 基幹 寿命 東日本 西日本両社 高速大容量)
テレゴングとか使えるようにしてね。あと、障害時のバックアップはきちんと整備してよね(-.-)


拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ これくらい、いいよね。
「あなたの“プチ贅沢”を教えてください」
松屋にて牛めし特盛りにお新香と豚汁を注文(-p-)

わふー・・・(´・ω・`)

拍手[0回]

としまが占ってあげるね。

今日は「朝食運不調かも」だよ。
朝食をするとジャンルレベルがアップ
なんのこっちゃ(-_-;)
文法そのもがおかしくなってる。
朝食は「食べる」が正しい言葉、
「ジャンルレベル」ってどんなレベルだよ(ノ∀`)

わふー・・・(´・ω・`)

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ A・RA・SHIのCDデビュー日
「「嵐」のメンバー、全員フルネームで言えますか?」
えっと・・・櫻井、大野、二宮、田中、佐藤・・・無理でしたヽ(*´∀`)ノ
フルネームじゃないし、あと二人は適当だし(ノ∀`)

拍手[0回]

としまが占ってあげるね。

今日は「塩焼き運なし」だよ。
塩焼きすることでホッケをみかけることになるでしょう
ホッケかぁ(^p^)
俺にとっては運が向いて来た(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ 地域によって定番は変わる?
「焼き魚といえば、なんの魚が好きですか?」
シャケの塩焼きとホッケの開き(^^♪

拍手[2回]

としまが占ってあげるね。

今日は「オープン運良し」だよ。
きょうは、オープンをするためにあるような日です
くぱぁ♥(←バカ)

拍手[0回]

きのう(2010-11-01)の冬樹999のブックマーク。

[詳細] 公務員給与下げ決定、退職金削減の検討も - 速報:@niftyニュース
(キーワード: 困ったちゃん 国家公務員 民主党 狙い 給与法)
公務員の給与削減は喜ばしい事だが、政府の道具にされるのは悲惨じゃのう(^Д^)

[詳細] ロ大統領、北方領土を初訪問 - 速報:@niftyニュース
(キーワード: DQN バカ ロシア国家元首 北方領土 国後 痛いニュース(ノ∀`))
選挙前のパフォーマンスをやるのはどこの国でも同じだな:-P


拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ 増税から一ヶ月
「タバコを吸っていますか?」
成人式過ぎて5・6本、5年たって又数本吸ったが、
タバコのどこが美味いのか全く解らなかったのでやめた。
それ以来全く吸ってない。

拍手[1回]

としまが占ってあげるね。

今日は「格好運良し」だよ。
どんな格好をしてみたいでしょう
金太郎のように
腹掛けだけの格好してみよっかな(;´Д`)

わふー・・・ (´・ω・`)

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!
「ハロウィンに仮装するなら、どんな格好をしてみたいですか?」
ゾンビ(゜∀。)

拍手[0回]

としまが占ってあげるね。

今日は「こ運まずまず」だよ。
こうさぎと人間を排除するでしょう
やっぱり物騒なこねこだな(~_~;)

拍手[0回]

きのう、こうさぎと人間を排除したかも。
だけど、取引したかもー。
それで批判しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「としま」が書きました。

拍手[0回]

つぶやき
ツイッター・更新頻度低
筆者覚書
HN:
高橋 冬樹
性別:
男性
趣味:
音楽鑑賞、鉄道、旅行
自己紹介:
省吾と列車と妹と・・・

どうも、高橋です。
対外活動時には冬樹999とも名乗ります。
世の中を斜に見ている
権力者嫌いで妹萌えなキショイ奴です。
毒気たっぷりの独り言を吐くので
見ないほうが身のためです。
それでも見たい人はどうぞ。
ただし、不快に思っても当方は一切責任を負いませんのでそのつもりで。
プロフ詳細はこちら

自分テーマソング↓
天気瓦版
ウェザーニュース
最新御意見版
[07/28 adidas nmd r1 sizing]
[05/02 Nevea]
[05/02 Rangler]
[05/02 Sharleena]
[05/02 Jodi]
月暦
電子書簡
メールフォームです。
*印は必須項目
最新虎噛後
電脳絵巻
pixivデイリーランク
道中案内
楽天トラベル「泊りたい宿を簡単検索」
キーワードから探す
ビジネスホテル中央グループ
道標

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者広告版
記事内検索
忍者アド
ふぃいどりいだあ
電脳読取棒
訪問算盤
カウンターです(^^ゞ
+1300
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]