Google+ 忍者ブログ
世の中を斜に構え生きる、鉄道と12人の妹を愛する自閉症持ちの毒気たっぷりな言葉の捨て場。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本の中央駅故に、
そしてお昼時、やはり人が多い。

拍手[0回]

PR
やっぱココだろv(^o^)
かんだ食堂サバみそ旨かった

拍手[0回]


ここも乗降客は少なめだが、
流石に乗換駅故、そちらの流れは通常通り多い。

拍手[0回]


首都圏の鉄道、恐ろしい程に壊滅的だな。


拍手[0回]


北のターミナル駅も人が少ない様子。

拍手[0回]


都内各地巡り捲ろうか。

拍手[0回]

心が擦りきれそうな日々を過ごして、
休日迄堪えられなかった。

まだまだ人間が出来てない。
そうだな、部屋を出てみよう。

拍手[0回]

で、そのあとは4時に作業中止。
いつもの通勤バスに乗って帰ったが、
路線沿いに都営三田線が通っていて、その三田線は運転見合わせ。
次から次へと客が乗り込みすし詰め状態。
普段の停留所で降りられず、結局池袋まで。

池袋から循環バスに乗って帰ったが、
ろくに路線案内も見てない奴らが
行きもしない場所を通るか質問するのには呆れた(ノ∀`)

バスを降りて部屋に戻る道中、あちこちで瓦が落ちてたり、
ブロック塀が倒れていたり、不安になりながら戻ったら、
やはり部屋の中が相当な乱雑状態だった(ノ∀`)
仏壇が倒れてなかったのが唯一の幸運だったが・・・

次の日、勤務日だったので会社に行く。
そこで地球の驚異をまざまざと見せつけられた(;゚Д゚)!

棟の継ぎ目が離れてしまっていた。
隙間から青空が見えていた。

仕事帰りに東武練馬のイオンへ買い物に行ったら
食料品が殆ど売り切れていた(ノ∀`)
列車もいつもの土曜日とは程遠い疎らな状態。
池袋も人が少なく異世界状態だった。


そんなこんなの大震災の週末を過ごしたワシ。
被災地に比べたら帝都はまだまだマトモなものだ。

甚大な被害を被られた被災者達の
これまでの追悼と、これからの幸運を祈りつつ、
今日も俺は帝都で暮らす。

拍手[0回]

勤務中に地震発生。

とりあえず近くの公園に避難する。

拍手[1回]

「けいおん!」大学生編に冷めた意見も  「彼氏が出てきたらマジ発狂する!!」 : J-CASTニュース

さて、これには賛否両論のようだが、
ここではあくまで自分の意見を述べておく。

物事は始まりがあれば終わりがあるから、
一旦閉めた幕を再び開く作業はかなり難しい。
余程のことをしない限り、無駄な時間と費用もかかる。
これで外せば一気に奈落行きである。

人気取りだけで続ける理由ならば、止めた方が得策である。
引き際を誤った為に、落ち目になった奴等を幾度も見てきた。

何故「あずまんが大王」があずまきよひこ氏の代表作に成り得たのか、
かきふらい氏と芳文社担当編集者には、そのことをよく調べて考え直して欲しい。

結論として、続編が出たとしても見ない。
「けいおん!」はもう卒業の時点で終了したのだから・・・。

拍手[0回]

忍者ブログ トラックバック本舗
今回のお題「【技術大国】日本の未来に光を感じますか?【借金大国】」

光など無い。
此の世は何時でも暗闇の中。絶望と混乱の中を手探りで進むもの。
だが恐れる事は無い、そこが人間の故郷なのだから。


拍手[1回]



君が闇に迷っているなら、
僕は一筋の光となって君を導こう。


遅れた上にこの体たらく・・・m(_ _)m
ともあれ、千影、誕生日おめでとう。

拍手[1回]

忍者ブログ トラックバック本舗
今回のお題「いつもカバンに入れている物」

ほんの触りを↓

携帯ラジオ、充電用電池、ACアダプタ、コネクト用コード、
モバイル用充電器、予備イヤホン、地図。

これぞ外出時最低限の持ち物。

これでiPod Touchが瀕死でも救えるのだ(*^^)v
Wi-Fi使ってると消耗激しいからなあ(´ε`;)

拍手[0回]

スパムメールの中に、文法上おかしいのがあったwww

直ちに削除した。
バカが感染るから:-P

拍手[1回]

忍者ブログ トラックバック本舗
今回のお題「好きな魚介料理は?」

ホッケの開き<*)) >=<

拍手[1回]

大学生が「レイプはされるような女が悪い」発言で炎上 - 速報:@niftyニュース

言ってはいけない事を言ってしまったね・・・大学生くん(´ε`;)

ま、男の立場としては解らなくも無い発言だがね。
和姦と強姦はホント紙一重だから、こんな考え方も出来るわけだし、
何せ昨今の時勢、冤罪を噛ませる等、女の方がタチ悪いからね:-P

そういやプレイって、一文字を置き換えたらレイプになるよなぁ(^^ゞ



誤解無い様言っておくが、レイプは最も卑劣な行為であると思うし、自分もする気は全く無い。

拍手[0回]


今日は真昼から酔いどれモード(*^。^*)

拍手[0回]

都知事 パンダ のウェブ検索結果 - AzbyClub

都知事 パンダ のウェブ検索結果 -ココロサーチ



結局借りるんじゃん(;´∀`)

「盗人猛々しい」とは正にこのことだ。
結局のところ奴は畜生にも劣る存在なのだ:-P
こんな蝙蝠野郎に残された道はたったひとつ、政界引退しかないヽ(`Д´)ノ
今こそ都民挙げて奴に引導を渡すとき。

わふー・・・(`・ω・´)

拍手[0回]

忍者ブログ トラックバック本舗
今回のお題「バレンタインチョコ、何個あげた/貰った? in 2011」

今年も故郷の彼女からチョコが届いた(*^^)v

因みに義理や友の類は一切なし(´▽`)
御膳立てのチョコなんて、俺は要らないしな:-P

拍手[2回]

昨晩四年ぶりに食した。
シイタケ出汁の和風スープがクセになる(^。^)

帝都じゃ焼きそば弁当同様、特売でしか売ってないからなぁ(・。・;

拍手[1回]

つぶやき
ツイッター・更新頻度低
筆者覚書
HN:
高橋 冬樹
性別:
男性
趣味:
音楽鑑賞、鉄道、旅行
自己紹介:
省吾と列車と妹と・・・

どうも、高橋です。
対外活動時には冬樹999とも名乗ります。
世の中を斜に見ている
権力者嫌いで妹萌えなキショイ奴です。
毒気たっぷりの独り言を吐くので
見ないほうが身のためです。
それでも見たい人はどうぞ。
ただし、不快に思っても当方は一切責任を負いませんのでそのつもりで。
プロフ詳細はこちら

自分テーマソング↓
天気瓦版
ウェザーニュース
最新御意見版
[07/28 adidas nmd r1 sizing]
[05/02 Nevea]
[05/02 Rangler]
[05/02 Sharleena]
[05/02 Jodi]
月暦
電子書簡
メールフォームです。
*印は必須項目
最新虎噛後
電脳絵巻
pixivデイリーランク
道中案内
楽天トラベル「泊りたい宿を簡単検索」
キーワードから探す
ビジネスホテル中央グループ
道標

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者広告版
記事内検索
忍者アド
ふぃいどりいだあ
電脳読取棒
訪問算盤
カウンターです(^^ゞ
+1300
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]