Google+ 忍者ブログ
世の中を斜に構え生きる、鉄道と12人の妹を愛する自閉症持ちの毒気たっぷりな言葉の捨て場。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、よく寝た\(^o^)/
さて、時間までスタンプラリーでもやるか(^_-)~☆




拍手[1回]

PR
だいぶ早いが、空港へ向かおう。



拍手[0回]

水先案内人と別れ、駅に舞い戻る。



拍手[0回]

何故か水先案内人に連れて行かれた先がここだった。

結局Uターンの羽目に。

わふー・・・(´・ω・`)



拍手[0回]

ついここまで歩いて来てしまった。
飛行機の時間までまだ充分あるのに…

わふー・・・(´・ω・`)



拍手[0回]

冬季オリンピック開催を前に開業した札幌の代表的施設。
地下鉄大通駅を中心として
テレビ塔迄の区間『オーロラタウン』
すすきの駅迄の区間『ポールタウン』の通りがある。
写真はポールタウン。

今年に開通した大通駅ー札幌駅間を結ぶ『駅前通地下歩道』とは、大通駅を介して繋がっている。
雪の日には便利なんだよな~(o^_^o)



拍手[0回]

熱中症に気を付けて!(;´Д`)
RT @47news 祇園祭、都大路練る華麗な山鉾 炎天下に大勢の見物客 http://bit.ly/mYWNjt


posted at 12:31:50


バカの極み:-P
RT @mainichijpnews JR北陸線:トンネル内に男性、特急にはねられ死亡…滋賀 http://bit.ly/qZDP6L


posted at 12:29:34


総ての根源は(以下略)(`皿´メメ)
RT @shu1tv 2位 拡大する”牛肉汚染” #shu1tv #news


posted at 09:06:05


総ての根源は政府と電力会社の傲慢と怠慢によるものだ!(`皿´メ)
RT @shu1tv 4位 熱中症急増”高温注意情報” #shu1tv #news


posted at 09:02:03


近いうちに必ず行くかんなー、何時行くかは保障できないが・・・(^^ゞ
RT @shu1tv 5位 東北六魂祭&相双連合 #shu1tv #news


posted at 08:58:38


ま、地震大国だし、そんなもんでしょ(^^)
RT @shu1tv 9位 ”地震発生確率”高まる #shu1tv #news


posted at 08:56:20


いいぞーもっと価格安くなれー\(^o^)/
RT @nikkeionline 円高で日本株に忍び寄る「デフレ」の影、市場低迷も http://s.nikkei.com/pjoOzv


posted at 08:53:50


行き先を北海道にしてよかったー(^^ゞ
RT @niftynews 九電 北九州市で10万戸停電 http://nifty.jp/mZKZOi #niftynews


posted at 08:51:34


拍手[0回]

東洋水産×カルビー『やきそば弁当 ポテトチップスのりしお味』


やき弁自体が北海道限定なので、このコラボ商品も北海道でしか味わえない。
これでは折角組んだ意味が薄れてしまう┐(´д`)┌ヤレヤレ

それはそうと、
昨今食品がお菓子化してしまう事態に、少なからず危機感を感じる・・・
ビールのつまみとしては最適だがな(^^ゞ

わふー・・・(*・ω・*)

拍手[0回]


SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011『The Last Weekend』
札幌公演二日目 セットリスト
01.ON THE ROAD
02.この夜に乾杯
03.HELLO ROCK & ROLL CITY
04.恋は魔法さ
05.勝利への道
06.悲しみは雪のように
07.Thank You
08.MONEY
09.愛のかけひき
10.君に会うまでは
11.星の指輪
12.君が人生の時…
13.BLOOD LINE(inst.)
14.我が心のマリア(inst.)
15.A NEW STYLE WAR
16.裸の王達
17.詩人の鐘
18.Theme of Father's Son
19.RISING SUN
20.J.BOY
21.僕と彼女と週末に
22.愛の世代の前に
23.光と影の季節
24.モノクロームの虹
25.君がいるところがMY SWEET HOME
26.I am a Father
27.ラストショー
28.ラストダンス
29.家路
30.日はまた昇る(アンコール)


いやー、喉が枯れた(^^ゞ

それにしても、やっぱ浜田省吾はよかったーヽ(*´∀`)ノ

彼のライブで特筆すべきところは、過去のライブから良いところをフィードバックしていく事。
だから、回を重ねる度に面白くなるのだ。

彼のライブには金と手間を掛けても絶対見るべき。
見ない人は、日本人としての良識が欠除しているヽ(´∀`)9 ビシ!!



拍手[1回]


そろそろ入場。

拍手[1回]

まさかコンサート会場で、野球の結果を見ることになるとはw



拍手[0回]

野球中継で潰す。
複合施設故のおおらかさだな。

ハンカチ君、今日は五回迄だったな。

個人的に今年は活躍できないと思ってみてるから、
今日は負け試合かな?(´ー`)



拍手[0回]

ファンクラブ会員限定の抽選会へ…

結果は参加賞…
わふー・・・(´・ω・`)



拍手[0回]

会場に着くまで、「会場そのものがコンサートに適しているのか?」という疑問があった。
これ迄にも、月寒共進会場や真駒内アイスアリーナで、音響効果があまり善くなかった実績があったせいで、心配に拍車がかかった。

だが、館内にある模型を見たら、そんな心配は払拭された。
嫌が応にも期待がふくらむなぁ(o^_^o)



拍手[0回]

東豊線丸儲け(^^;



拍手[0回]


自分が五年離れている間に、大幅な変化を遂げた場所。

拍手[0回]

『札幌の顔』であると共に、『日本のがっかり三景』のひとつである。


どういう理由でがっかりなのかはどうでもいいとして、
自分には帰って来た実感がわく場所だ。

拍手[0回]

言わずと知れた『札幌の象徴』

それにしても、湿気を帯びた空気の筈なのに、肌に優しい。
人には捨てられたけど、大空と大地は今でも自分を受け入れてくれる様だ。

拍手[0回]

いやにスッキリしたな。
前はビルが乱立していて双方壁の通りだったのに。

そんな中で目を引いたのは、『北洋大通センター』
あの『たくぎん』の尻拭いした北洋銀行が、その『たくぎん』元本店を解体、去年新しく建てたビル。
どうやら北海道は、また新たな道を歩み始めた様だ。

拍手[0回]

個人的にはこの風景を見せたかった。

拍手[0回]

つぶやき
ツイッター・更新頻度低
筆者覚書
HN:
高橋 冬樹
性別:
男性
趣味:
音楽鑑賞、鉄道、旅行
自己紹介:
省吾と列車と妹と・・・

どうも、高橋です。
対外活動時には冬樹999とも名乗ります。
世の中を斜に見ている
権力者嫌いで妹萌えなキショイ奴です。
毒気たっぷりの独り言を吐くので
見ないほうが身のためです。
それでも見たい人はどうぞ。
ただし、不快に思っても当方は一切責任を負いませんのでそのつもりで。
プロフ詳細はこちら

自分テーマソング↓
天気瓦版
ウェザーニュース
最新御意見版
[07/28 adidas nmd r1 sizing]
[05/02 Nevea]
[05/02 Rangler]
[05/02 Sharleena]
[05/02 Jodi]
月暦
電子書簡
メールフォームです。
*印は必須項目
最新虎噛後
電脳絵巻
pixivデイリーランク
道中案内
楽天トラベル「泊りたい宿を簡単検索」
キーワードから探す
ビジネスホテル中央グループ
道標

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者広告版
記事内検索
忍者アド
ふぃいどりいだあ
電脳読取棒
訪問算盤
カウンターです(^^ゞ
+1300
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]