Google+ 忍者ブログ
世の中を斜に構え生きる、鉄道と12人の妹を愛する自閉症持ちの毒気たっぷりな言葉の捨て場。
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スノボ国母 服装乱れで謝罪 - 注目ニュース:@niftyニュース

会見を見た限り心底から謝ってない。
生意気な奴だ。
そういう奴はメダルはおろか入賞もできないだろう。
世界をなめきってる。
いっぺんどん底に落ちろ(-_-メ)p

拍手[2回]


追記 2010/02/13 17:13

奴の無礼振りは更に・・・

スノボ国母 開会式出られず - 注目ニュース:@niftyニュース

謝罪では橋本団長と比べて一目瞭然、棒立ちに近い姿勢で全く謝罪してない、会見は棒読みで何の感情も籠もってない。
テメエはもう帰国するな(-_-メメメ)


更に追記 2010/02/16 22:35

ウェブを巡っていたら、意外と多い奴の擁護記事。
ホント個性や自由を履き違えてる、規律を重んじないカッコだけの奴らが多い事多い事(-_-;)
そんなんだから全部弾かれるだろうと思いながら幾つかのブログにトラバをかけてみた。
そうしたら、一つだけ受けてくれた懐の深いブロガーがいた。
流石に真のファンは心根も違う。その心意気に率直に感謝。

しかし、こいつらはきちんと謝罪会見を見てないのかな?
奴の暴言に、心から言ってない謝罪の言葉、橋本団長と比べて会釈にしか見えない謝り方。
その無礼さをファッションや個性だと履き違えているようにしか自分には思えない。
規律や礼儀を重んじるスポーツで奴の行動はまさに軽薄そのもの。
そんな奴にメダルが取れるほど世の中は甘くない。
ワールドカップで上位に入るほどの実力者だろうが、技術重視のそれとスポーツ精神を重んじるオリンピックとは違う。
何しろそれぞれの国の威信を賭けて選手たちは勝負に出ているのだ。
そんな選手たちと奴とを見比べてもまるで星と砂、月とスッポンの差がある。
なんかオリンピック参加で暇つぶしの感覚にしか見えないのだ。
それでは他の選手等に失礼に当たる。

まったくそんな奴でもちゃんとファンが付いてるのだから、奴にはもっと礼儀を重んじるよう、猛省を望む。
それでも自分は奴を軽蔑し続けるだろう。
人間社会での最低限の礼儀を守らなかったからな:-P

はぁ、これだから長文は疲れる(-_-;)


また追記 2010/02/16 23:30

奴を擁護する者からの拍手とコメントを受けた(^_^;)
そもそも賛同を意味する拍手に批判の文を入れてくるのも変なのに、よく書いてくれたものだ(^_^;)
その心意気に感謝する。

それにしても、日本人は何時から礼節を弁えなくなってしまったのか・・・(-_-;)


更に追記 2010/03/10 22:30

今でもコメ先やトラバ先からこの記事に来てくれる人がいる。
ほんとにごくろーさん。
ま、基本的に消しませんからご安心を:-P
それよりも、他のページ見てくんないかね?
もっと濃ゆい毒吐きがあるから。
用は、擁護派のおまえらもっと現実を見ろよ、ということよ:-P

さて、週末からのパラリンピックどうなるかな?


追記 2010/03/25 21:20

名も無き閲覧者よ拍手ありがとう<(_ _)>
それはそうと、パラリンピックは日本勢大健闘だねo(^.^)o
オリンピックとは正に雲泥の差だね^m^
改めて奴のだらしない格好がオリンピック選手の全てを現してるかのようだ:-P


追記 2010/04/06

流石は日高晤郎思ったとおりの語りをしてくれた(^.^)
国民の大半はこんな心境だよ擁護派の餓鬼供よ:-P
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
そもそも日本選手団のユニフォームを着用することを受け入れたのが間違い。敢えて私服で通すべきだったのでは?ユニフォームを着用することを受け入れた以上それなりの着こなしをすべき。それが受け入れられないのなら他国の国籍を取得してその国から出場するかオリンピック自体への出場を辞退すべき。オリンピック以外の世界選手権や世界大会だけに出場していればよい。中途半端にユニフォームを着用することを受け入れてしまうからこんなことになる。国母選手の名誉回復はメダルを取ること以外ない。それ以外は何を言っても言い訳にされる。メダルを取ってオリンピック出場は今回限りと吐き捨てれば格好いい。国母選手を心から応援してます。
mi 2010/02/16(Tue)23:11:53 編集
Re:無題
コメント感謝します。

自論は追記で書いておいたので、それを返事代わりとさせていただきます。
2010/02/17 00:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやき
ツイッター・更新頻度低
筆者覚書
HN:
高橋 冬樹
性別:
男性
趣味:
音楽鑑賞、鉄道、旅行
自己紹介:
省吾と列車と妹と・・・

どうも、高橋です。
対外活動時には冬樹999とも名乗ります。
世の中を斜に見ている
権力者嫌いで妹萌えなキショイ奴です。
毒気たっぷりの独り言を吐くので
見ないほうが身のためです。
それでも見たい人はどうぞ。
ただし、不快に思っても当方は一切責任を負いませんのでそのつもりで。
プロフ詳細はこちら

自分テーマソング↓
天気瓦版
ウェザーニュース
最新御意見版
[07/28 adidas nmd r1 sizing]
[05/02 Nevea]
[05/02 Rangler]
[05/02 Sharleena]
[05/02 Jodi]
月暦
電子書簡
メールフォームです。
*印は必須項目
最新虎噛後
電脳絵巻
pixivデイリーランク
道中案内
楽天トラベル「泊りたい宿を簡単検索」
キーワードから探す
ビジネスホテル中央グループ
道標

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者広告版
記事内検索
忍者アド
ふぃいどりいだあ
電脳読取棒
訪問算盤
カウンターです(^^ゞ
+1300
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]