Google+ 忍者ブログ
世の中を斜に構え生きる、鉄道と12人の妹を愛する自閉症持ちの毒気たっぷりな言葉の捨て場。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元八王子、高尾に寄り道し
中央線に乗って到着。

更に西武線に乗り換え。

拍手[0回]

PR

なんだか眠い(-_-)zzz

拍手[0回]


京王線に乗り換え。

拍手[0回]


行って来ます(^o^)/

拍手[0回]

「次の駅、草加だって。」
「そうか。」

またくだらんネタですんまそんm(__)m

拍手[0回]

献血ルームで暇潰しも退屈は凌げない。

ならば…


そうだ、乗り潰そう(;^_^A

拍手[0回]

時速160キロの走行。

これは伊達ではないようだ。
無論、都心に向かうほど速度は落ちるので
これを体感できるのは新線開業部分だけだ。

追記 2010/07/19 08:45
成田湯川駅での列車交換の動画を追加

拍手[1回]

新型スカイライナーで(^・^)

着座時の乗り心地は良し。
ただし走行中の移動はかなり揺れがあるのでし難い。
所要時間が短い事にかまけてそこを犠牲にした感があるようだ。
これではトイレ等に行き辛いではないか?(^_^;)

拍手[0回]

成田スカイアクセス線が昨日開通したのを思い出した(^_^;)

拍手[0回]

東武浅草駅にて

絶対子供とか踏み外すぞコレ(-_-;)

拍手[0回]

02系改装車再び(^.^)d


この前側面を写し損ねたが、
ようやくリベンジを果たしたぜv(^o^)

拍手[0回]

02系改装車両初めて乗ったv(^o^)



拍手[1回]

遊んでしまった(;^_^A
か~すが( ̄ー ̄)

ベタなネタですんまそんm(._.)m

拍手[1回]

地下鉄駅で一番好きな駅(^_^)

拍手[0回]

この前米原駅にて新快速の増結を目の当たりにしたので
とりあえず撮ってみた。


かなり解像度が荒い(-_-;)
お目汚しにしかならんわ_| ̄|O

拍手[0回]

安城から乗っても
いつも座れないから嫌いなんだよ(-_-#)



名古屋向かうのに30分近くも立ちんぼじゃ疲れる(-_-メ)
だからいつも名鉄を利用してた。

拍手[0回]

やはり名鉄だよねv(^o^)
某東海より好き(o^v^o)

拍手[0回]

新青森開業12月4日、最速は「はやぶさ」 - 速報:@niftyニュース

とりあえず、「はつね」にならなくてよかった:-P

これで又一歩、北海道に近くなったヽ(^o^)丿

拍手[0回]

それで間に合うのか 埼京線“痴漢電車”のスゴすぎる手口 - 速報:@niftyニュース

これはもう全車両、しかも一両に複数台設置決定だろ(^_^;)

痴漢は卑劣なる犯罪、実行者は悪魔そのものだ、絶対にやめよう。

拍手[0回]

山手線トラブルでUQ社が謝罪 - 注目ニュース:@niftyニュース

最近交通費まで切り崩してて、電車通勤してないからなぁ(^^ゞ

拍手[0回]

つぶやき
ツイッター・更新頻度低
筆者覚書
HN:
高橋 冬樹
性別:
男性
趣味:
音楽鑑賞、鉄道、旅行
自己紹介:
省吾と列車と妹と・・・

どうも、高橋です。
対外活動時には冬樹999とも名乗ります。
世の中を斜に見ている
権力者嫌いで妹萌えなキショイ奴です。
毒気たっぷりの独り言を吐くので
見ないほうが身のためです。
それでも見たい人はどうぞ。
ただし、不快に思っても当方は一切責任を負いませんのでそのつもりで。
プロフ詳細はこちら

自分テーマソング↓
天気瓦版
ウェザーニュース
最新御意見版
[07/28 adidas nmd r1 sizing]
[05/02 Nevea]
[05/02 Rangler]
[05/02 Sharleena]
[05/02 Jodi]
月暦
電子書簡
メールフォームです。
*印は必須項目
最新虎噛後
電脳絵巻
pixivデイリーランク
道中案内
楽天トラベル「泊りたい宿を簡単検索」
キーワードから探す
ビジネスホテル中央グループ
道標

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者広告版
記事内検索
忍者アド
ふぃいどりいだあ
電脳読取棒
訪問算盤
カウンターです(^^ゞ
+1300
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]